知らない人が深夜ドアをノックし続けた | 母子家庭の365日

母子家庭の365日

モニター、懸賞、買い物大好き(ゝω∂)

この間の出来事です…


知らない人が夜中に玄関をノック… 





何回も…





我が家にはチャイムがない為

チャイムはなりません…




玄関の穴から見たらフードで顔を隠した人がたってましたガーン




めっちゃ怖くて警察に通報しましたえーん



夜になると怖くて仕方ない…




結果!



インターホン買うことにしました(^o^)



ただ取り付けてもらうにもお金かかるから無線のカメラ付きを探したら

いいの発見‼️



10分くらいでとりつけれましたニコニコ





簡単すぎた(笑)



ドライバーあれば簡単!


 ↓我が家が購入したのはこちら💁

家にいないときも誰が来たから録画されてます

 



 ↓カメラはついてませんが

お手頃はこちら💁

 



 ↓スマホでみれるのはこちら💁