初売り♡しまむらへ並んだ結果 | 母子家庭の365日

母子家庭の365日

モニター、懸賞、買い物大好き(ゝω∂)

おはようございます♡


元旦の㈰に

アピタに並びその後

 しまむらへ

アピタより並んでたしまむらwww

今までで初の激こみ…

みんな何がお目当てなんだろう?


入れても混みすぎてやばかったwww✋


人だらけ…




気がついたらSPY×FAMILYの

130はなくて✋

他のサイズは残ってたのに…



購入品↓

中身紹介♡


 お目当て品はコチラ💁

無事買えました♡

数十分後、パープルのみ沢山残ってた✋

去年と一緒だ✋

今年は並んだから全色から選べました♡

3色購入♡
↓この色が欲しかった✋www
↓つけてみた爆笑
息子のはブラック↓
スピーカーは他の家にあるし…
3つもいらないな😂
他の店で見たらこのスピーカー
1,500円で売ってたから
ビックリ…‼️


他にも

↓靴下
マーベルのみ買う予定が…
みんな必死にとってたから
ついつい私まで…



買うか迷った物


↓700円の💁コチラ♥


やすいしすぐなくなるだろ〜

って思ってたら残ってた♥↓

2つゲット♡

ついでに娘はすみっコぐらしのまくらカバー買ってた…

感想
暖かい♥
買って良かった♡



まだまだ他で沢山買いましたwww
おかげで金欠びっくり


年末年始
ずーと出かけてるから今日はおとなしくしてます


↓息子が本棚欲しいと言ってるから
本棚だけ探しに行きますwww