コロナ陽性…ブラックフライデーアマゾン | 母子家庭の365日

母子家庭の365日

モニター、懸賞、買い物大好き(ゝω∂)

 おはようございます



月曜日またPCR検査してきました笑い泣き


結果が昨日でました🖐


予想通り

 陽性者

でした🖐



土曜日検査したら陰性だったけど

やはり陽性だったんだね🖐



また自宅待機になりました🖐




あ〜暇です🖐




ただ関節、頭痛が痛い…

咳も出始めたし🖐




アマゾンで買ったの届いたよ♡


↓↓↓↓↓

中開けてみた↓
かなりいいよ♡


YouTubeも見れるしオススメ♥
明るいときは時計白く表示されてるけど
電気消すと目に優しい緑に表示が変わります♥

プライム会員だから
元気がでる曲きかせて
と言うと流してくれます♥


 今だけ安いのでオススメです!

 ↓

今なら半額以上値下げ㊥


 余談ですが

しりとりもしてくれます(笑)

子供がしりとりして遊んでました(笑)



TVでYouTubeなど見たい方はこちら

 半額㊥↓

 定価5000円します!



暇で暇で

メルカリしても売れない笑い泣き