西松屋SALEで購入してみたぁ♡ | 母子家庭の365日

母子家庭の365日

モニター、懸賞、買い物大好き(ゝω∂)

昨日病院帰りに近くの西松屋へ♡
ダウン買いに爆笑
薄手のロンTが500円だったからこれから使えると思って購入♡
こちらはSALE品ではないです!!
だけど安い♡👇
👇
こちらは定価の半額で購入♡
めっちゃ可愛いからお気に入り♡
他で買うとしたらもっと高いよねー➰
ダウンは、ピンクがラス1で購入しました爆笑
1000円以下で買えたニコニコ
まだ、半額までしか下がってないけど全然服残ってなかったガーン






たった数秒で希望👈に合ったホテル検索ができます👈♡
旅行好き♡温泉好き♡夏は海♡
400社とどこよりも多くホテル予約👈
料金や口コミの情報も提供しているのでかなり情報をしれて助かりますよニヤリ

ふとんクリーナー欲しいな👈
雨☔ばかりで布団干せないゲロー
子供もかゆいといいだす滝汗
このままではいかん‼⚠
ここで探しました👇👇

☝ふとんクリーナーとは?
👉日本で注目の、家電製品👈
ふとんに、掃除機をかけてハウスダストを予防する‼
なんと…ハウスダスト除法率3分90%以上‼
ハウスダスト取れてるの❓
ってわからないですよね‼
なんと
一目でわかるダストボックス採用!!
これは素晴らしい🌟
母子家庭の方👈
子供が小さくて働けないママ👈
副業したい方👈
在宅ワークに興味ある方👈
オススメなサイトはコチラ👇
月に一万近くになりますちゅー
アンケートやクリックなどして貯まります♡
私のため方は楽天市場の買い物のときに
ポイントタウン経由で楽天市場で買い物して貯めてます(^^)
他にも色々なショップが入ってますデレデレ