今日は | 母子家庭の365日

母子家庭の365日

モニター、懸賞、買い物大好き(ゝω∂)




今日は、
朝からまた病院‼
点滴してきましたニコニコ
1時間かかるので人間観察〜。
看護婦さんの仕事って
かなり大変そう!
けどかなり憧れますおねがい

そろそろ
転職を考えて
タウンワーク見てたけど
なかなかないですね笑い泣き


夏休みの事とか考えると
家から近くがいいと思うとなかなかない。
早くいいとこ見つけたいな〜。

休み中暇なので

やってます‼
何気に記事など読んでポイントたまります!
普通にグーグルでニュースみるより
こちらで見たほうがポイントたまるし
とてもいいですよ(^^)