絵具書道セット | 母子家庭の365日

母子家庭の365日

モニター、懸賞、買い物大好き(ゝω∂)

もうすぐ長男三年生爆笑
三年生になったら絵具セット、書道セットが必要みたい‼
私が小学生の頃は、書道は一年生からあったのに、今は三年生からなのね笑

最近のセット可愛いの!
けど、学校から注文するやつ高い‼
4000円する笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
楽天市場だと、安いの発見して
息子に聞いたら楽天市場のでいいっていってたので注文しました!
4000円以内で発見‼

まずは、
絵具セット‼
女の子の可愛いラブラブラブ



書道セット
めっちゃ可愛くて安い‼

下矢印我が家はこれにしましたニコニコ
下矢印こっちも安くて捨てがたい‼