神社参拝の相棒 | Kira☆Deco~maimai~




私が相棒としてお迎えした麻鈴について。

初めて音色を聴いたときは

とてもとても惹かれ、

いきなり寝落ちしそうになるほどで、

ただインスピレーションでこれ!!!

と思ったのです。






これも引き寄せられたご縁と感じるし

私のもとにお迎えできた事に感謝しました。








前の記事でも書きましたが

陶芸家さんの手作りの麻鈴です。
粘土に天然石の
・レムリアンシードパウダー
・ペリドット
・黒曜石
が配合されています。


すごく惹かれたので、配合されてる物についても
私なりに調べました。




・レムリアンシードクリスタル
古代レムリア大陸の波動を有している水晶。
霊性や叡智が高いパワーストーンで
大地のエネルギーと宇宙のエネルギーを融合させ、
肉体と精神を共鳴させるパワーを持っています。
常にそばに置いておくことで、
より石と自分の波長を合わせていくことができ、
深いレベルのメッセージや情報を感じ取ることが
可能になるとされています。

持ち主を選ぶ石で、しかも高額で手に出来ない
そんなパワーストーンです笑い泣き


そんな希少な石をパウダーにしたものが
配合されています。





・ペリドット
暗黒の波動を打ち砕く石
心の暗闇の奥底にある恐怖の感情を取り除く
持つ人の身を守る
心の安定をはかる
才能を開花するサポート
夫婦愛のサポート


去年からどうもグリーンに惹かれ
私のラッキーカラーであるとも言われ
色でズキューンで、
調べたら石のエネルギーもズキューン爆笑




・黒曜石
良きものを招聘し、悪しきものは彼方まで
吹き飛ばすエネルギーをもつ。
この石と出会い、そのエネルギーに触れる機会を
得たものは、実は自分で選んだわけではなく
この石に招かれ引き寄せられた可能性も高い。

昔からオバケに悩まされていたので、
祓う系の強い石は大好きで、
効果は知っていたけど、引き寄せられた、、、
なるほど、ほんとにそんな感じでした。






宮古麻炭をふんだんに使った釉薬に、
高級真菰(まこも)を配合。

麻は神様が喜ばれる植物。
そして祓い浄めを行う神聖な植物。

そして真菰は、イネ科の植物で、
古来より「神が宿る草」といわれ
神事に使われる植物です。

稲(米)にまつわる植物、氣につながる
エネルギーが広がるアイテムです。

そして、あとから知ったのですが
この鈴の周波数は、528hz

アニマルコミュニケーションの前には
必ずクリスタルチューナーの音528hzを
聴いている私にとっては、
とてもとても惹かれる落ち着く周波数でした。

寝落ちしそうになったのも納得笑い泣き





麻鈴は1つ1つ手作りで、音も微妙に違うため
選べるように、すべての鈴に番号がついてて
それぞれ動画で音を確認できるようになっていて
これ!と思うものを選べましたので
私に必要な子が来てくれたと思います。




陶器なので、衝撃でヒビが入ったりすると
音が濁ってしまうので、
今は、届いた時の専用の箱ごと持ち歩いて
参拝に連れて行ってますが
ハードなもので保護して、
高反発のクッション材を入れたポシェットを
作って、持ち歩けたらなーと
考えておりますニコニコ



これから、相棒として
仲良くなっていきたいと思いますニコニコ