奥日光の龍神様に会いに。② | Kira☆Deco~maimai~


いつも以上の歓迎をしてもらえたと知ったのは

あとで動画を確認したときでした。



梅酒と黒糖まんじゅうを御供えして

参拝させていただきました。


ご挨拶と感謝と、舞桃のお友達の平癒の祈りを

させていただきました。

おまんじゅうは、傷んだり動物に荒らされる

可能性があるので、

参拝が終わったら下げさせてもらい

私達が有難くいただきますとお伝えして、

持ち帰らせていただきました。

麻鈴チリンチリン音譜

「龍神様あそぼうあそぼう!」って呼びかけ爆笑




この後、写真撮り忘れたけど

中宮祠を参拝させていただきました。






ここの御守、「元気」の「気」
(〆る、閉じ込めるを意味する)ではなく
元氣の「氣」
(エネルギーが八方へ広がるを意味する)
の字が使われているところが
とても気に入っています。


日光の龍神様にお世話になってるから
だけではなく、この御守に込められたエネルギー溢れる御神氣のかけらを身に付ける事で
お友達にもエネルギーのいい影響があり、
お友達の事も近くで見守ってくださってると
思うので、何かの時には 
必ずこちらをいただいてます。



御朱印を書いてもらう間に、

林の中にある小さな神社も参拝しました。



こちらに元氣に参拝にこられて幸せであることを
感謝させていただきました。





今年もたくさん会いにきます。


龍神様パワーの入ったおまんじゅうは、

旦那さんと舞桃といただきましたニコニコ