ドッグショー。 | Kira☆Deco~maimai~

検査を月曜日に控えて

19日は館林のドッグショーへ。



最近はほとんど行かないので、1年ぶり。

だけど、驚きだったのが

開会前からすごい人だかりで、一体何事??

いつもなら、朝は人も少なめで

椅子を置いて座るのに苦労などしないんですが

椅子どころか、覗き見る事もできないほどの人。



ショーの人たちに聞いたら

どうやら人気YouTuberのわんこが

ショーに出ているとの事で、

そのファンがたくさん来ているらしい。

マジか。。。

YouTuber出番直前、

午後には5列くらいの観客になり

改めてYouTuberすげーなと思ったわ。



YouTuberグレートピレの審査がおわり

人がはけたところで、ベンチ椅子置いて

舞はカートで、桃はとなりで昼寝してもらう。



明日は検査控えてるから、

退屈に過ごさせてしまったけどちょうどいい。




ダックスの審査だけ見て、

終わると16:00すぎで、我が家の夕飯時間が迫る。

急いで帰宅したよ。

桃が食事していいのは0時まで。

おやつで調整しながら、

夕飯を済ませたのは23:30頃でした。

明日の朝はご飯抜きで病院です。

心配事もおおいお年頃だけど、念の為の検査

何事もなければいいな。






そして、いつもポチたまの

まさはるくんをチェックしてるんだけど

まさはるくんが旅立った事を知った。

例えわん友でなくても、悲しい。。

自分が介護してたわんこの事まで

鮮明に思い出されて、重なって悲しい。


もう楽しい思い出ばかりで

忘れたと思っていたけど忘れていなかった。



経験はなくならないし忘れないんだね。

忘れたと思っていたのに

必要なタイミングで鮮明に思い出されるんだね。