舞桃と日光day | Kira☆Deco~maimai~

今朝は6:00起床予定でした。

でも、目が覚めたら7:17でした。

寝坊笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もちろん奥日光へ行くためでしたが、

昨日もでかけたから

舞桃も今日はかるめがいいだろうと

旦那さんに言われ、

壬生PAでかるく遊ばせて、いつもの奥日光の

牧場アイスのかわりに、道の駅のアイスを

買ってあげてから、桝屋さんへ行こうと。

こだわり強い桃に、違うアイスが通じるのか?



玄関前で、旦那さんを急かす舞ちゃん。

旦那さんには命令形のお嬢さん。






のんびり壬生散歩。

去年から、クリスマス前に撮りたいと思ってる木。






また改めて撮りに来よう。





芝生だから、舞ちゃんもご機嫌だよー。



散歩を終えて、ソフトクリーム買ってきたけど

桃は「これじゃない」と、ひと舐めして終わり。

やっぱり、誤魔化されなかったかw

ちなみに550円のプレミアムソフトクリーム

クレミアだったんだけどね笑い泣き

桃がそれほどまでに、牧場アイスを美味しいと

思ってるとわかり、逆に

これまでアイス食べてなかった旦那さんが、

牧場アイスを食べたくなったらしいwww

アイスの後は、舞桃のために買ったとちあいか。

3粒550円と高級だったけど、その分大きい。

BIGサイズのあまーいいちごだよ。

酸味がなく、触ると潰れやすいので

ひと粒ずつ、クッションに包まれてる。

いちごを見つめる舞桃のかわいさよ。

いちごはたっぷり食べてくれたよw



そして、お昼ご飯のために日光へ!


いろは坂をのぼりきって

男体山がお出迎え。


舞桃はニジマスの塩なしで焼いたやつ。



私達は本日もぷりぷりのエビフライ様。

かぼちゃの天ぷらは女将サービス爆笑

このほかに、笹かまぼこと自家製ゆば刺しも

いただきました〜!


その頃、舞桃は夢の中。

桝屋さんに行くときの装備品は

敷き毛布、羽毛ブランケット、
ホットカーペット、モバイルバッテリー

ぬっくぬくで過ごしてもらってるよウインク



今日は、旦那さんとカレーうどんをシェア。

お出汁もとろみも絶妙飛び出すハート

もう片手で数える程しか食べれないのが悲しい。