頑張れ自分! | Kira☆Deco~maimai~

おはようございます。


さすがに徹夜はしなかったけど、4時間寝て

6時起床で、リビングと廊下を掃除して

玄関前に群がる虫の駆除。


この虫っていうのが、もう中身はないと思って

放置していたネギの入った袋

実はまだ入ってて、虫わいたキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


私ね、掃除苦手なんす。

どっから手ぇつけていいんだかわからん。。。

とりあえず、通販でおなじみの

高圧洗浄機ジャパネットのケルヒャー

取り出して。。。






玄関前をぶんぶんしてるので、

右がうちのドア、左が義両親のドアなんだけど

まるごと 水ぶっかけましたw


Kira☆Deco~maimai~

↑そろそろバラも終わり。





そういえば、高校時代も

教室掃除しろって言われて

水撒いた記憶があります。。。無謀。


ケルヒャー使って玄関前もきれいにして

全身水かぶっちゃって、気分がノッてきたので

夜勤明けで帰宅した旦那様の車と

自分の車を手洗い洗車\_(゚益゚)ノノ



結婚して、初めて手洗い洗車しました。

おそらくあと数年は手洗いしないと思うw



ついでに言うと

ここ最近で一番の全身運動だったような気がする。

どんだけ動いてないんだかヽ(゚∀゚)ノ
Kira☆Deco~maimai~


運動がキライなわけじゃない。

元々は運動は大スキで、結婚当初は

埼玉から宇都宮の友達のとこに通って

テニスクラブに所属してたし

バレーボールも大スキ。

2年くらい前までは、派遣で工場の事務だったんだけど

社員さんたちとバドミントンしていた。





でも ここ最近は

風を受けて走るのが好き!!





ただし、車。







痩せるのも日ごろの積み重ねですが

太るのも、日ごろの積み重ねなんですよね。

うんうん、わかるわ。

わかっているわ。大変だわ。

il||li_○/ ̄|_il||li