家族旅行① | ゆうまいたんのブログ

ゆうまいたんのブログ

1人息子のYUUSHINマンは、凸凹あるけど元気いっぱい。3人家族の成長日記。仕事と育児でドタバタ毎日。

夏休みも後半戦。YUUSHINマンは、たくさんあったプリント類を終わらせて、マッタリぎみです。


先日、家族で、サクッと旅行に行きました


ちょうど、8月はお父ちゃんとお母ちゃんの出会った記念日もあり、そこに合わせて口笛


天気もお祝いしてくれるかのような、台風🌀が関東直撃かガーンというところでねネガティブネガティブ


行き先は、前からYUUSHINマンが泊まってみたいニコニコ飛び出すハート飛び出すハートと行っていた



浅草にある「御宿野乃」温泉温泉

ここにある、朝食バイキング🥣は


イクラ食べ放題よだれよだれ


そこに惹かれて、前から行きたいっていっていたのでね口笛


台風🌀がどうなのか、数日前から天気予報に釘付けになり📺️、決行しました笑い泣き



朝9時過ぎの電車🚃に乗り、浅草には11時前に到着。

荷物をホテルに預けに行ったタイミングで、土砂降りびっくり

ギリギリセーフ笑い泣き



そのあとの雨は、降ったり止んだりを繰り返していたので、サクッと浅草観光足あと








台風🌀だから、雷門の提燈も閉じてたわ。






そして、


空いてたーーー笑い泣き

外国人の観光客は多かったけど、いつもTVで見るごった返す程の人がいないわ

お店も開いてないところのほうが多かったけどね赤ちゃん泣きガーン



雨が強くならないうちにサクッと観光して、ホテルに戻りチェックインルンルン





お部屋から、スカイツリーも見えたチュー

テイクアウトで買ってきた、浅草コロッケ🧆

YUUSHINマン、めちゃくちゃ美味しーラブラブって言ってたよ、1個300円ポーン


天然温泉があるので、こっからは温泉♨️を満喫よ照れ





家族で、ゴロゴロ
いつものプリングルズにビール🍻


夜ご飯は、付いてなかったので近くのカツヤでテイクアウト。。

ホントは、スカイツリーとか見に行きながらの夜ご飯を考えていたんだけどね。

台風だったので、ホテルで食べたわ


ホテルては、夜鳴きそばってラーメンを21時半から提供していて、2度目のお風呂のあとに3人で行ってきた




シンプルなあっさりラーメン🍜

コレもYUUSHINマン、お気に入りラブラブ


こうして、台風🌀の中の旅行1日目は終了しましたーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート