#夏休みの家族旅行 | ゆうまいたんのブログ

ゆうまいたんのブログ

1人息子のYUUSHINマンは、凸凹あるけど元気いっぱい。3人家族の成長日記。仕事と育児でドタバタ毎日。

今年は小学校生活最後の1年。

近くに住むお母ちゃんの両親も高齢になり、一緒に旅行に行けるのもあと僅かじゃないのかねーえーんなんて話もあり、北海道旅行を計画していました。


が。。。。



ジイジの病気が発覚し、ちょっと旅行は難しい現状に驚き驚き驚き


とはいえ、思い出は欲しいので、

お父ちゃんとも話し合い、今年は近場でとのことで。

浅草の御宿野乃に家族だけで行く計画です口笛



ここ、朝食にいくら食べ放題があり、前から行ってみたいのリクエストがあったの。浅草から草加にある、とってきやというゲームセンターに行きたいとのリクエストがあってねーー爆笑飛び出すハート飛び出すハート



8月にちょうどお父ちゃんとお母ちゃんの20周年記念日があるので、そこで行くことにしましたーチュー



夏休みの家族旅行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する