推し活☆ | ゆうまいたんのブログ

ゆうまいたんのブログ

1人息子のYUUSHINマンは、凸凹あるけど元気いっぱい。3人家族の成長日記。仕事と育児でドタバタ毎日。

お母ちゃんの推し活は、BTSだが今回の推し活の話題はもちろんYUUSHINマン指差し



数年前から、カラフルピーチの推し活をしていますラブ

ファミマで1番くじがあるとの情報があれば、対象店舗を検索しまっしぐらあしあとダッシュダッシュ


もちろん、連れて行くのは決まってお母ちゃんお母さん

発売開始1時間前から、ファミマで待機してたわーー。


去年は池袋のアニメイトまで(それはお父ちゃんも一緒にね)行き、整理券を取り、グッズ購入に途方にくれるほど並び驚き




家族一丸となって、YUUSHINマンの推し活を応援しています(笑)



このGWに幕張メッセで初のイベントがあり、その情報をGETしたときにはとにかくTicketをGetしたいと凝視


夫婦二人で抽選に参加。



かなり人気らしいから、まずは先行でやってー。何回か抽選があるから頑張ろーグー


で、お母ちゃんは残念な結果ガーン


なんと、お父ちゃんが昼の部で当選しましたー笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート



もうね、YUUSHINマンの喜びハンパなかったね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



当たったら、家族で幕張に一泊しちゃうグラサンはてなマークなーーんて、話してたんだけど慌ててHotel探しだったわ。。


とにかく、のんびーーーりお風呂温泉に入りたいお母ちゃんなので、アパホテルを予約して準備万端ウインク




GW後半、行ってきました✨


グッズを買いたいと行っていたので、かなり早くに行ったんだけどさ。。









グッド売り場までたどり着くのに一苦労よ魂が抜ける

チケットがないと、並べないのでお父ちゃんと二人で並び、お母ちゃんは近くで待機。。途中トイレ🚻とかに行きたくなったら連れてく係。

ものすごく天気のいい日でさ。。

まぁーーーー、暑いのなんのってネガティブ






グッズを手にするまで2時間半並び、なんとか開演に間に合いました歩く



ディズニー並の待ち時間だったけど、文句も言わずにひたすら楽しみに待っていたわニコニコ飛び出すハート







とにかく、すごく楽しかったラブラブラブラブラブラブ


って。


また、イベントがあったら絶対に行きたいおーっ!音譜ってさ。







お父ちゃんも一緒のお泊まりは久々で、楽しい時間を過ごせましたグッド!