超寝不足です。。
そして頭いたい。。
目が腫れている。。
昨日買った小説をいっきに読んでしまいました。。

去年の夏に出てたんだね~
題名とジャケットでなんかビビッとくるものがあって即買いしてしまいました。
これ…
めちゃ良かったです。
そして号泣。大号泣(T_T)
あらすじ↓
京都の美大に通うぼくが一目惚れした女の子。高嶺の花に見えた彼女に意を決して声をかけ、交際にこぎつけた。気配り上手でさびしがりやな彼女には、ぼくが想像もできなかった大きな秘密が隠されていて——。「あなたの未来がわかるって言ったら、どうする?」奇跡の運命で結ばれた二人を描く、甘くせつない恋愛小説。彼女の秘密を知ったとき、きっと最初から読み返したくなる。
すごくサクサク読めて続きが気になっちゃって気になっちゃって、通勤時間まで待てませんでした(笑)
家で読んで正解だった~
電車で読んだら大変なことになっていたかもしれんな。
後半ずっと泣きっぱなし。
読み返し始めて泣きっぱなし。
うん、この本ね、絶対2回読むよ。
全てを知った2回目は、最初から…泣けるよぉ。。(/ _ ; )
きっと、星のせいじゃない。より泣けるかもしれん(´・ω・)
今感想書きながら涙ぐんでいる…
そして、よく考えたなって思う(>_<)
幸せなんだけど、せつない(T_T)
今日本屋さんいったら読んでみてー
文庫本だから重くないです(笑)
はぁ~
せつない~
この気持ちどーすりゃいーんだ~