この季節になると、我が家の楽しみは岩牡蠣を食べに行く事ウシシ

 

甲殻類が苦手な息子はいつも不参加ですが・・・ショボーン

 

 

久し振りに、日本のベネチュア伊根へ車ダッシュダッシュ

 

 

 

 

この景色は何回見ても癒される。

 

舟屋の郷伊根のオープンに合わせて到着するよーに出発したので並ぶ事無く店内へ・・・

 

 

食事をしながら絶景に癒されて

 

 

 

コリコリ食感が旨いイカめし定食照れ

 

 

そして伊根ブランドの岩牡蠣 夏珠も旨い照れ照れ

 

ちなみに、イカめし定食は私たちの食事が終わる頃には既に完売になってましたびっくり

 

食事の後は、いつもなら付近を家族で散策ランニングってのが我が家のパターンなんですが

今回はまさかの釣りOKが出たのでニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

嫁と娘とは別行動にニヒヒニヒヒニヒヒ

 

2時間少しだけワガママ言わせていただき竿を振りに歩いて近場の小場所へランニングランニングランニング

 

真昼間の12時過ぎから釣り開始。

ホームの神明間ならワンバイトでもあれば御の字なんでしょーが、そこは日本海グッ

どピーカン日中でも・・・

 

 

 

 

 

 

サイズはともかく、めちゃめちゃ癒されますラブラブラブ

 

やっぱり日本海は最高ですウインク

 

今回は家族サービスの合間の少しの時間だけでしたが、やっぱりフルで釣りしたくなりますねてへぺろ

 

 

【6/8の釣果】

ガシラ  15cm  3尾

アコウ  14cm  1尾

アオハタ 13cm  1尾