先週、良い思いしたら・・・・

そらぁ~行くわなウシシ

 

まぁ、本当は橋渡りたいんですが・・・

またまた日曜朝から予定ありなので・・・・

 

6/1もアコウ調査。

 

夕マズメのタイミングでポイントIN

この日はエサ釣り師が数名。

その中に、よく合うサビキ師のご夫婦さんが居たので挨拶と状況確認。

小鰺を狙いに来たそーだが、全然釣れないってぼけーぼけーぼけー

 

日暮れ前に20cmくらいの群れが入って来て短時間のフィーバータイムルンルン

ただ時合いは一瞬だったよーです。

 

私は今回はアコウロッドだけなのでアジは狙わず、暗くなるまでタコエギトントンしてましたが

根掛りロスト真顔

 

 

なので結果的にアコウ狙い1本にニヒヒ

 

 

今回は、

キーパーラインワームで釣りたくて

まずツインウェーブで探ってゆきます。

 

 

んん????

 

なんか小さな違和感ハッハッハッハッ

 

 

ちゃうやん!タコやんタコタコタコ

 

 

しっかり抱いてましたニコニコ

 

 

その後、何者かにワーム喰いちぎられたので

今度はシーズシャッドで攻めていくと。。。

 

 

 

ガッシーがすっぽりゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

その後は反応皆無になってきて

あっちウロウロ・・・・

こっちウロウロしてたら、いつもの常連アジンガーさんが来られたので話してると・・・

 

昨晩、アジングの合間に僕のマネしてベイト持ってきてロック狙ってたらアコウ釣ったって。。。

それも45cm!!!

 

 

 

ええっーーーーーーーーー!!!

 

それって僕の魚ですやんガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

ショックですわ!

いや、やっぱりココのポイントには夢あるやん照れ

 

僕にも釣れておくれと、より気持ちが入るニコニコ

 

 

けど・・・・

 

 

 

反応があるのは・・・

 

 

 

またタコぼけーぼけーぼけー

 

 

ちびガシ

 

 

 

ん~・・・・気配はあるんだけれど・・・

僕の腕ではマダマダ授業料が足りないみたいですショボーン

 

明日は早朝からお出かけなので、後ろ髪惹かれながらもストップフィッシングです。

 

 

【本日の釣果】

ガシラ  18cm  2尾

マダコ  150g・200g  2杯