GW2日の4/28

 

ん~・・・橋渡りたい~・・・・・

でも身体が重いぼけーぼけーぼけー

だし、橋わたっても潮がイマイチ動きそーにないので

 

 

 

なので、今宵は近場のアジング出撃。

 

4/28

現着は暗くなった19時過ぎ。

入れ替わりで、帰ってゆくアジンガーに

『どないですか?』

って、尋ねると

『風が強くて釣りにならないので移動します』

 

だって~・・・・

 

って、いつもの立ち位置無事キープ。

風も強いっちゃ~強いが釣りが出来ない程ではない。

潮は、いまいち動いてなさそーだけど

風は西風、潮の流れは東から西に微妙に流れてる

風と潮が喧嘩するけど、なんとかなるか・・・

0.8g JH単でファーストキャスト

 

 

あっさり釣れたニコニコ

 

まぁ、釣り馴れたホームで好きな立ち位置キープ出来りゃ

少々風が強くても何とかなるわな。

 

それよりも、少しでも潮が動いている内に釣っておかなければ・・・

 

 

 

 

 

 

小鰺交じりで単発で釣れはする。

 

もー少し風が落ち着けば・・・

もー少し潮が動けば・・・

 

ペース上げれるハズなんだけど・・・・

 

思いは中々伝わらない・・・。

 

 

 

 

 

別ポイントで苦戦してた、ぶーちょ君が合流した頃には増々潮が悪くなり・・・・

 

 

2つ追加してストップフィッシング。

 

ぶーちょ君も、数尾釣果出て良かった良かったニヤリ

 

 

 

やっぱり、この潮周りは厳しいね。

 

 

【4/28の釣果】

アジ  16cm~22cm  11尾