今期は馴れないチニングに何だかムキになっていて・・・

魚のアタリが恋しくて恋しくて・・・・

 

金曜ナイト、仕事上がりにアジング出撃爆  笑

 

ぶーちょ君からの事前情報でアジがまだ残っていることは判っていますが

時期的にかなり厳しいだろーと思ってましたが・・・。

 

風の無い金曜ナイトだとゆ~のにアジンガーは一人も居ないびっくり

これって魚居ないって事???滝汗滝汗滝汗

 

 

1gJHでいつもの釣りしても・・・

3gJHでフルキャストボトム探っても・・・

 

 

不安は見事に的中です。

全く当たりません、、、

 

こりゃ~マジでヤバいガーン

そんな時こそ自分の釣りじゃないと集中できないので

1gJH くにゃーん カラーは神バナナをボトム中心に神経集中してドリフトさせると・・・

 

 

救世主のギリ中おった音符

 

いやぁ~アジングでもボーズ喰らうのかと思っちゃいました滝汗滝汗滝汗

 

でーも、、、それからはまたもや

 

 

 

無!

 

 

 

 

 

なので、初心に帰って表層からレンジ刻みながら巻き巻きアジングすると

かなり限定的なコースで当るレンジ発見

 

コイツはホールで喰ってきた。

 

カウント15辺りでしか反応しない。

 

ただ、何度掛けても抜き上げバラッシング爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

1尾だけ無事抜き上げキャッチできましたが、ヨシこれからと思いましたが時間切れタイムアップですチュー

やっぱり巻きのアジングは苦手だな~ゲローゲローゲロー

 

まぁ、ハゲなくて良かったです。

 

【1/26の釣果】

アジ  15cm~21cm  3尾

 

 

 

翌日の土曜は嫁に拉致られたので、出撃出来ず。

 

1/28(日)にモーニングチニング出撃です。

 

 

朝マズメはすこぶる寒い。

ナイトアジングなんか比じゃない!

 

 

現着すると既に陣取ってるエサ釣り師の竿にキビレが掛かっていた。

そーなると、自ずと気合も入るんですが、いかんせん寒いゲホゲホ

時折、悴む指先に息吹きかけながらの辛抱チニング。

アタリが無いと入っていた気合も次第に薄れてゆき・・・・

 

今日もアカンかな~って、ボトムズル引きしてると

 

 

グッ・・・・ググッ!!!

 

って穂先入ってからグイッっとアワセ

 

 

重みも乗った音符

 

 

ヨシッ!!!

 

ボーズ逃れた~ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

って、思ったら・・・・・・

 

 

 

 

 

ぬけた//////////

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ~・・・・

 

 

いまだ、チニング連敗街道抜け出せずです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

【1/28の釣果】

2バイトのみ

 

 

ボーズです。