今年もまた加齢した13日は昼から大荒れの予報ショボーン

ならば、ライトゲームは諦めてモーニングチニングに出撃。

 

メモリアルな日やしね爆  笑

おめでとうフィッシュ釣らせてもらえるやろ~チュー

 

 

1月13日(土)

河口チニングポイントへ夜明けと同時にチェックイン車ダッシュ

 

 

 

開始2投目で小さなやる気ないアタリひらめき電球

乗るよーなアタリでなくとも、反応があるとモチベーションは保てる。

 

ただ、後が続かないのでドンドン下って撃っていくと

 

いきなりの強い明確なアタリ音譜音譜

 

即アワセし、一瞬乗ったが直ぐに抜けたガーンガーンガーンガーン

 

なんで抜けたん???って、回収してワームチェックすると・・・

 

 

 

針先曲がってるし滝汗

 

針先が変な所にアタッたのか?

 

悔し過ぎるショボーン

 

せっかくのメモリアルフィッシュが・・・・

 

 

制限時間まで、粘りましたがその後は反応全くなく

メモリアルな日に女神は降臨しませんでしたバレエバレエバレエバレエバレエ

 

 

 

 

 

【1/13の釣果】

ボーズです。

 

 

 

 

加齢した翌日。

56年式に初の獲物を与えるべくリベンジ出撃。

1月14日(日)早朝昨日同様のポイントへチェックイン

 

いつもの立ち位置から釣り開始するも、いかんせん気温が低いネガティブ

手袋してても指先がかじかむ。

リールを巻く右手はそーでもないが、リールをパーミングする左手の指先が冷たいを通り越して痛い煽り煽り

何度も息で、はぁ~はぁ~しながら。。。。。

 

それでも、集中切らさず撃ってゆくが

お魚さんの反応もすこぶる悪い。

 

ちょっかいアタリすらない・・・・・

 

 

 

 

タイムアップ。。。。。。。

 

 

 

はぁ~・・・・連敗街道爆進中です。

 

 

こーなったら釣れる日がくるまでやったりますわ~爆  笑爆  笑爆  笑

 

【1/14の釣果】

ボーズです。