例年なら正月休み中に初釣りに行くのですが今年は家用の都合でナイト釣行が出来ないガーン

 

我慢すると、よけーに釣りに行きたいウズウズ病が治まらない笑い泣き

正月休みの最終日、日中なら釣行許可が下りたチュー

でも、日中て・・・何釣り行くねん???

モーニングアジングも考えたんですが、ホームのアジじゃ満足できなくなってきてる。。。

かと言って、遠出する時間もないショボーン

 

で、考えた結果。。。。

 

サーフに行こうランニング浮き輪やしの木

 

ってことで

 

 

 

釣れるかどーか判らないですが、サーフチニングですニコニコ

 

 

ちょっと風はありますが、冬の朝のサーフは気持ちが良い爆  笑

 

問題はお魚さんが相手してくれるかどーかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

水温の低い時期なのでシャローへはフィーディングタイム逃したらボーズは確定されたみたいなもん笑い泣き

 

7gのフリリグにクレイジーフラッパー2.8インチ カラーはElectric Smoke Crawで開始するもたまに強い風が吹いて来るので10gにシンカーを変えて扇状に撃っては小移動していくが反応が全くないのでカラーをGreen Weenie Blueに変えて数投目・・・

 

 

 

不意のバイトに勝手に身体が反応して合わせると

 

ナイスきゅんきゅん音符音符音符音符

 

アジとは違うパワーがある引きを楽しんでサーフなので、そのままズリ上げて爆  笑

 

 

ギリ40cmのキビレっちグッ

 

ボーズを覚悟していただけに嬉しい魚ニコニコ

 

 

その後、はアタリは無く

ワームカラーも手持ちカラーとっかえひっかえしますが、魚からの反応は無く

11時過ぎたのでストップフィッシングです。

 

たまには朝の釣りも良いもんですねニコニコ

 

 

 

そして何より正月一発目から・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ハゲなくて良かった~!!!

 

 

 

 

【本日の釣果】

キビレ  40cm   1尾