簡単には釣れてくれないから夢がある。

5連敗中のアコウゲームチーン

 

釣る人はあっさり釣られてるんですが、ショアに拘り、釣り方もテキサスやフリリグでのボトムゲームに拘って・・・

変な拘りあるもんだから、尚更釣れない滝汗

 

でも、拘らないと釣れた感がしない。

 

『釣れた・・・』

 

じゃなくて、

 

『釣った・・・』

 

 

って、拘りたいんです。

 

それも、ホームで

自分で見つけた場所で・・・

 

 

 

だから、いつまで経ってもホゲ街道が続く笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

それでも、諦めずに通ってると毎回何処でアタリが多いのか次第にわかってきて・・・

何となく魚の付き場も見えてくる。

 

そろそろ釣れるハズと・・・

6/17(土)も諦めずのアコウゲーム出撃。

 

明るい時間帯にアジングロッドでサクッとボーズ逃れを。。。

 

 

 

 

 

さぁ、アコウ狙いに集中ウインクウインクウインク

 

何度か、合わせても乗らないバイトを繰り返し。。。

 

今宵もアコウに見放されるのか???

 

前回、何者かにラインブレイクしたポイントへ前回同様にジャコバグを落とし・・・・

 

着底からの底チョンチョンから・・・・・

 

独特の硬いバイト・・・・

 

今回は逃す訳にはいかない

 

 

 

前回よりもタメの時間を心持短くしてからの・・・・

 

 

鬼フッキング雷雷雷雷雷雷

 

 

アコウ特有の引きもゴリ巻きし、うりゃ~っとぶっこ抜くニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

よーやっと、釣り上げる事ができましたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

やっぱり、釣れなくても信じて試行錯誤して通えば見えてきますね。

 

次なる目標は、複数安打ですねニヤリニヤリニヤリ

 

今宵は久しぶりの持ち帰りでお酒も進みましたよウシシウシシウシシ

 

 

【本日の釣果】

メバル 13cm・17cm  2尾

アジ 20cm  1尾

アコウ  35cm  1尾