先週から今シーズン開始したアコウゲーム。

 

次こそ本命をと、4/22(土)ナイト出撃です。

この日は冷たい強い北風がガンガン吹き付けて体温を奪ってゆくえーん中、ひたすらボトムの感触を探ってゆく。

 

夕マズメの時間帯時刻、そろそろメバルがライズを始めても良い時間帯だけど

この日に限って海面は無の状態で時間だけが過ぎてゆくショボーン

 

アカン日のパターンだ・・・・・チーン

 

陽がある内は海面に稚メバルの群れが見えていたが陽が落ちてからは強い北風がただ吹き付けるだけの海になってしまったチーンチーンチーン

 

 

こんな日は、魚からのコンタクトは皆無に等しくなるゲッソリゲッソリゲッソリ

 

いつも以上に神経尖らせ、強風にラインが煽られながらも集中だけは切らさないよーにしてると・・・

 

 

んん?????

 

一瞬の違和感

 

 

 

 

アジングをやってると違和感には身体が反応してしまう癖がついているキラキラキラキラキラキラ

アジングなら良いが、今日はアコウゲームうお座うお座うお座

 

 

違和感につい・・・・・・・

 

 

 

 

 

反応してしまった・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

フックポイントの下に噛み跡ぼけーぼけーぼけー

やってもた・・・これ絶対本命の噛み跡やんチーンチーンチーン

 

 

厳しい状況下でのフッキングミスは心が折れる真顔真顔真顔

 

 

おまけに寒すぎるし・・・・

 

 

その後は想定内の無の時間ガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

もーボーズじゃなければ仔ガシでもえ~わと奥まったポイントにチョイ投げすると・・・

 

 

いきなり・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

グンッルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホゲ回避笑い泣き

 

 

でもって、マズマズサイズやし口笛

 

 

 

 

さぁ~・・・・帰れる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ストップフィッシングです。

 

 

次は必ずやリベンジしなければてへぺろ

 

 

【本日の釣果】

ガシラ  24cm   1尾