厳しい寒さの2月も終わり、気持ちも春めいてきましたが

毎年の事ですがホームの海はマダマダ厳しい時期なのです真顔

 

この所、アジ調査してたもんだから魚信もほとんど感じれない状況を打破するために

土曜ナイトはメバルポイントへ・・・・・

 

と、その前にぶーちょ君と待ち合わせをして調子が悪くなったツインパ君を受け取りにニヒヒ

毎回リールをメンテナンスしてくれるぶーちょ君にホント感謝ですウインク

 

ぶーちょ君はアジ調査するんだと、お別れしてバイバイバイバイバイバイ

私は、魚信求めてメバルポイントへ車ダッシュ

 

このポイントなら小メバくらいは相手してくれるだろーと、高を括ったのですが・・・

暗いエリアは反応かなり悪く滝汗滝汗滝汗

 

常夜灯エリアへ移動してみると、トレノ君さん・なお君さん・うーやんさんの御一行が常夜灯下で

竿振り振りしてましたニヒヒ

釣り場でお三人さんと会うのは久しぶりなので横でダベリングしながらの釣りしてると・・・

 

ボーズ逃れのマイクロガッシー口笛

 

ただ、後が続かないので3人さんとは別行動して私は一人ランガンランニングランニングランニング

 

移動しながら撃っていくと反応ある場所に行きつき。。。

 

 

潮が動いて、メバルが溜まるエリアさえ見つければ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワームローテで幼児虐待メバリング笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ワームでの反応が良いので途中プラグもリッジとSPM55を投げ分けましたが

プラグへの反応は無く・・・。

このエリアのプラグの反応はも少し先なのかも???

 

潮か引いて止まって反応が悪くなったので日付が変わる1h前にストップフィッシングとしました。

 

【本日の釣果】

メバル  9cm~15cm  19尾

ガシラ  13cm  1尾