2/25(土)

相も変わらず、ご近所出撃車ダッシュダッシュ

今週も明るい時間帯からのボトム調査。

 

2度目なので前回より少しイメージ出来てきたかも???

あとは、シーズンINした時に狙い通りに魚と会えるか???

結果はも少し先にウインク

 

 

暗くなってからは、アジングロッドに持ち替えてアジング&メバリングルンルン

 

今回は明るい時間帯に小さなベイトがチラチラ見えたポイントで開始するも、雰囲気皆無ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

こりゃ~ヤバい感じがしたのでポイント移動ランニングランニングランニング

 

ポイント移動して直ぐ・・・

 

KEEPERLINE くにゃーんをがっぽり飲み込んだニヒヒ

 

こりゃ~移動して正解か???

と思ったけど、この後はいつもの無の時間滝汗滝汗滝汗

 

小一時間ほど経過した頃、風がかなり弱くなってきた・・・・。

これならば、メバルポイントに移動しよーかと思った時に。。。

 

 

ジャッカル アミアミに小アジが。。。。

 

この1尾が釣れたので少し粘ってみたが、、、

またもや無の時間笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

痺れ切らして大きくポイント移動車ダッシュダッシュダッシュ

 

移動先で転々と撃っていくが・・・

貴重なワンバイトを抜き上げポロリガーンガーンガーンガーン

 

 

まぁ、アカン時はこんなもんよね真顔真顔真顔

 

 

来週末は3月か・・・・・・

 

そろそろ釣らせてくれんかなお願いお願いお願い

 

【本日の釣果】

アジ  15cm  1尾

メバル 15cm  1尾