昨年出撃した、しゃっちょさんとの日本海アコウゲーム

その時にしゃっちょさんが持ち込んだカルコンDCびっくり

隣で心地良い電子音響かせながら気持ち良くぶん投げてるえーえーえーえー

 

そ~なると、、、ウズウズソワソワ。。。。。

 

物欲が抑えられないてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

 

でも、カルコンDCなんか買えないし・・・・よだれ

マシてアンタレスDCなんか高嶺の花過ぎるよだれよだれよだれよだれ

 

でも、物欲が押えきらない私・・・・・

 

 

 

と、、、、

 

 

何やら価格の割に評価高いのあるじゃない音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

SLX DC XT 70XG

 

対して釣れもせんのにまた買ってしもた滝汗滝汗滝汗

 

え~んすよ。

自己満できりゃてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

 

で、買ったらやっぱり・・・・・・

 

 

 

 

 

音聞きたなるやんルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

で、、、、

 

 

 

 

 

キューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン

って、試運転してきましたウインク

 

釣れへんでも気持ちえ~ね~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

とりあえず、2hほど新規ポイント探して・・・・・ニコニコニコニコニコニコ

見つかったんか?見つからなかったんか???よー判らんけど、、、

も少し調査してみよー口笛口笛口笛

 

 

暗くなってからはアジングポイントへ移動して、

コルトに持ち替えて精神と時の波止でのアジング。

 

 

いや~・・・・とにかく

 

 

 

 

 

無!

 

 

 

 

 

そして、ビックリするくらいの大ボラボ~ラが河を横断する鯉のぼりのごとく大群でひたすら押し寄せてくる驚き驚き驚き

 

 

 

全く釣れる気せん中・・・・・・

 

 

ERRTEL ブループ桜吹雪

 

中層に浮いてるアジを何とか掛けたものの、、、

続く事はなく・・・・・・・

 

 

 

合流した、ぶーちょ君も無の境地ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

と思ったら、何か来たって仔ガッシーでボーズ逃れてたニヤリ

 

 

 

 

そして、なんかテップがもたれるな~って思ったら・・・・・・

 

 

2m近い、リュウグウノツカイもどき笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

2人して心折れてストップフィッシングゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

まぁ、DC音で癒されたから今回はヨシとしよーてへぺろ口笛口笛口笛

 

ぶーちょ君お疲れ様でした。

ホームでのアジの季節は、やっぱりもー少し先ですねチーンチーンチーン

 

 

【本日の釣果】

アジ 16cm  1尾