2月の一週目は釣り師の祭典 フィッシングショー大阪ですね。

今年は3年ぶりのリアル開催だそーです。

 

フィッシングショー大阪1日目はイベントよりも・・・

 

 

 

 

 

釣り

 

2/4(土)出撃

先週の寒波で海水温はかなり下がっているのでは?

雪代は入っているのでは?と・・・・

今回はポイント選択に悩んだのですが・・・

どおせ中アジは釣れないだろうと・・・・先週と同じポイントに17時に入り釣り開始・・・

 

3時間ノーバイト真顔

おまけにボラの大群がワラワラと次から次に泳いでくるガーンガーンガーン

 

明日はフィッシングショー参加予定なので、そそくさと退散真顔

 

今期初ホゲですゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

【本日の釣果】

パーフェクトボーズ

 

 

 

 

2月5日 フィッシングショー2日目

前にフィッシングショー大阪に行ったのは確か中学生の頃だったので・・・

約40年ぶりのフィッシングショー参加です。爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

トレノさんからの情報だと、駐車場はかなり混んでるとの話だったので早朝から家を出て、

現着は7時半過ぎニヤリ

イベント開始は9時からなのですが、それでも駐車場に入る長い列が出来てましたゲッソリ

 

開場前の先頭に陣取ってる、マスターさんへ挨拶して入場待ちの最後尾へあしあとあしあとあしあと

 

 

イベントの写真はほとんど撮らなかったのですが・・・

 

 

ラグゼブースで藤原さんとニコニコ

 

ジャングルジムブースでワッキーさんと

 

なんかミーハーみたいに写真撮ってもらいましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

そんな中、今回おおっ!って目を引いたのは・・・

 

ARES レスター夢鯵GVX

 

この竿、個人的にはかなり良い感じだなと思っちゃいました。

 

それから、ゼスタブースで高田さん・トレノさん・なお君・うー君達と会ってお話ししてたら・・・

超お久しぶりの、塚口夫妻の旦那さんにも偶然会えましたニコニコ

 

トレノさん達と別れてから・・・

 

エーテルの男前君とお姫様にも偶然お会いして・・・・

 

高田さんは、トー然のごとくゼスタブースで大忙しでしたウインクウインクウインク

 

 

久し振りの沢山の人混みで疲れちゃったので昼過ぎには会場を後にしました。

 

戦利品は・・・

 

ステッカーモロモロニコニコ

 

 

そんな40年ぶりのフィッシングショーでしたてへぺろ