12月に入って一気に寒くなりましたね~。

寒いけど釣りしてる時は楽しいんよね~ニコニコニコニコニコニコ

 

この所、ホーム周辺が何だか困った情報が流れておりまして・・・

ホーム以外も調査必要と思い12/8(木)ちょいとアジングに車ダッシュダッシュダッシュ

 

19時過ぎに、ポイントに到着。

2か月ぶりのポイントでしたが、当時沸いてたアジは皆無ガーン

潮は全く動かず、おまけに大漁のクラゲぷかぷか状態ではイカンと思いさっさと移動車ダッシュダッシュ

 

かなりお久ポイントに移動して釣り再開。

微妙な潮の流れにアジからの反応はほぼ無く・・・

 

JHの重さをアレコレ変えて、何とか・・・

 

 

 

 

 

ボーズ回避はしたし中アジ狙おうと探るレンジをボトム中心をひたすら探るが当ったのは・・・

 

 

ちびガシが1匹のみで以降はウンともスンとも・・・滝汗

 

 

やっぱりアタリがないと寂しくなってくる・・・・

なのでつい・・・・ついレンジが上がってしまうと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前まで反応が良かった2インチ以下のワームは反応が悪く、

アジマスト2インチが好反応ニコニコ

 

途中、京都から来られている若い2人組のアジンガーさんとお喋りしながらの釣りだったので

お喋りに花が咲き、気が付いたら帰宅時間がめっちゃオーバーしてしまってた滝汗滝汗滝汗

ので、慌ててストップフィッシング。

 

 

ここも中アジの気配はありませんでした悲しい悲しい悲しい

 

【本日の釣果】

アジ 12cm~16cm  25尾

ガシラ 13cm    1尾