10/9 

この日は数日前から、ぶーちょ君にアジング予約頂いておりまして…

前回のリベンジしたいと西エリア釣行が希望。

だったのですが、天気予報は雨&強風の最悪コンディションガーン

せっかく西エリアに行くのにコンディションが最悪じゃもったいないって事で…

神戸エリアへ………。


ただ、問題なのは天気。


雨と強風😅

それも、東風は防げるところは限られている。

とりあえず、早目の時間に集合して場所はそれから決めようって事で………。



早めにチェックINした僕が、最近青物好調ポイントをチェックするが、爆風で波がかなり高いのでコリャダメだと判断。


雨はどんどん強くなり本降りガーンガーンガーン

なので、雨だけでも少しは防げるポイントに集合。


夕マズメから…とりあえず心折れるまでアジング🐟


開始後、まもなく…

夕マズメ時合突入。





ただ、哀しいかな雨・風が強くて何やってんだかさっぱり解らない。

夕マズメの時間帯時合なので1.5g JHの中層フワフワで勝手に乗ってる😂😂😂

なので、抜き上げポロリ連発てへぺろ
雨、風強すぎて全く集中出来ないえーんえーんえーん



3つ目までは写真撮りましたが、その後は写真も撮らずにリリースキョロキョロ

僕は既に完全に心折れて………
中層はスルーして、中アジ狙いのボトム中心に流すも中アジの気配なく………ショボーンショボーンショボーン

19時にギブアップ宣言ショボーン

ぶーちょ君は雨にも負けずアジングしていたので豆アジ結構釣ってました。
流石です😆

風速10m以上の中でのアジング。
おまけにザーザー降りの雨。
へなちょこの僕は直ぐに心折れてしまいますチュー


こんな日は家で飲んでるのが一番ですね爆笑


雨の中、ぶーちょ君お疲れさまでした。
風邪引かないよーにです。
とりあえず、お互いボーズじゃなくて良かったですねてへぺろ

【本日の釣果】
アジ  3尾(写真撮っただけね)
サバ  数匹