9/25(土)ナイト。

タチウオハンターに負けない為に15時チェックイン学校

今宵はスーパーのキビナゴが手に入らなかったので、アジングに集中です。

 

入りたいポイントを無事キープ。

後は陽が暮れるまで、まったりと🌇

でも、する事ないので竿振ってしまうてへぺろ

 

すると、明るい時間帯から・・・

 

24cm

 

 

 

続いて日暮れ前に1本バラシ。。。

アレレ!今日は調子良いんじゃねニヤリ

 

 

 

って、おもったら釣れんのよね~・・・・

 

 

ここからは我慢の釣り・・・・

 

22cm

 

25cm

 

22cm

 

24cm

 

この日は着底ボトムからの、ゆっくり巻きでのバイトしか取れんかったえーんえーんえーん

 

長時間の釣りで疲れてきたのでストップフィッシングです。

 

それにしても、周りのベトナム人が酒盛りしだして集中できんかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

【本日の釣果】

アジ  22cm~25cm  5尾

サバ 少しだけ。。。