釣りとは関係ありませんが・・・・・・。

8/6の朝・・・・・・

 

ギクッっと腰やっちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんなに酷くは無いですが、しゃがめませんショックショックショック

お盆前になんてこったですショックショックショック

 

こんなんじゃ釣りに行けないので、整形外科行ってブロック注射を💉ぶちゅっと頂き

ロキソニンとコルセットで、お盆を乗り切ります滝汗滝汗滝汗

 

 

 

さて、今シーズン僕のアジングは、何故だか調子が上がらない。

春先の好調時にメバリングを優先させたのが原因か?

 

ど~も調子が上がらないショボーン

夏のメクリも入って来ている神戸界隈。。。

友人たちは良い釣果出しているのに、僕の竿は依然沈黙状態チーンチーンチーン

 

そろそろ釣れてくれないと困るんですけど、、、、、

って、事で今年の夏季休暇はアジ探し目

 

8/7はM君からご予約頂き、M君ポイントへアジング。。。

なんと、前週に29cmを釣っているらしく目指せ尺アジ~・・・・・・・・・

今回は1年ぶりに復活した空我ちゃんの復帰戦デレデレ

 

 

って、、、、、

 

 

釣れたのは・・・・・

 

 

無数のサバ・サバ・サバ・・・・・・

 

 

はい!二人揃ってアジボーズえーんえーんえーん

 

【8/7の釣果】

サバ   いっぱい。。。

 

 

8/10はリベンジ釣行。。。

 

今回は単独釣行。。。

 

いつものポイントにゆっくり到着。

平日なので釣り客は少なめ。(釣れてないから???)

 

今日も、いつもの様に探り・・・探り・・・・探り・・・・

 

 

この日もサバパレード。。。。。。。

 

 

鈍い痛みを我慢しながらのコルセット巻いた腰では長い時間の釣りは疲れる。。。

 

また、明日出撃しようと早上がり。。。。。

 

って、またまたアジに会えませんえーんえーんえーん

 

【8/10の釣果】

サバ  いっぱい

 

 

8/11

さて、同じエリアじゃ釣れる気がしない。。。。。

何処へ行こうか?????

いつもの湾奥出なく少しでも沖のエリアへ行ってみようねーねーねー

 

超久しぶりに訪れたポイントですが、アジは居るのだろうか???

 

って、毎度のサバを掛けた時に気が付きました・・・・・

 

ガーグリップ忘れたガーンガーンガーンガーンガーンガーン

最悪。。。。。

 

無数に釣れるサバをガーグリップ無しでJHだけ持って針外すのはストレスで仕方ない。

 

途中、雨がパラついてきた。。。。

まぁ、苦にはならない程度なので釣りを継続。。。。

 

いい加減サバングも飽きてきた。。。。

立ちっぱの釣りは腰に良くないぐすん

 

そろそろ、腰限界かな~???帰ろうかな~????

なんて思ってたら。。。。。

 

 

あれ? 引きが重い。。。。。

 

 

 

アジキターーーーーーーおーっ!おーっ!おーっ!

 

めっちゃ久しぶりにアジ釣れたウシシ

 

ヨシ!アジおるんやったら真面目に釣りできる~音譜

って、思ったのもつかの間。。。。

 

携帯の雨雲レーダーがピロリンピロリンと。。。。

25分後に豪雨予報だと・・・しょんぼり

 

後ろ髪引かれる思いでストップフィッシングです

 

それにしても、アジングでフイッシュグリップ忘れたら地獄ですねガーンガーンガーン

 

 

【8/11の釣果】

アジ  25cm  1尾

サバ いっぱい