#至福の時間 | “人間関係や仕事にちょっと疲れたわ”って時に、ちょっと一息( -.-) =з 『自分をよくするブログ』発信

“人間関係や仕事にちょっと疲れたわ”って時に、ちょっと一息( -.-) =з 『自分をよくするブログ』発信

前職で人間関係で大失敗→スタッフ全員からフル無視→コーチングを勉強しマネージャーへ→全てのお店で働く人を応援したい!そして一緒に頑張りたい‼︎『ちょっと疲れた…』『コミュニケーションに苦しんでる』あなたに届けたい応援ブログ☆一緒に頑張りましょう☺︎

私の至福の時間は

休みの昼の

『インスタントラーメン』です🍜

私の“元気飯”





みなさんは食べたことあるでしょうか?

うまかっちゃんの“からし高菜”風味

辛いのが苦手な人でもいけます🎵


おすすめのアレンジは

・海苔

・チーズ

・溶き卵


特に卵は🥚辛いのが苦手に人には

超おすすめ✨


刺激が欲しい時

元気を出したい時

手軽に済ませたい時


は、ぜひ試してみてくださいー😊


それでは今日一日一緒に頑張っていきましょー!!!!!


ではまた!!!


至福の時間





 

 『やる気が起きない時はどうするか』モチベーションに頼らないこと誰にでも『今日はちょっと…仕事に乗り気じゃない』という時がありますよね😅仕事だけではなく、家事や付き合いなどもそうかも知…リンクameblo.jp



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する