清き1票をお願いします!!

ツイン関係が上手く行きますように!!

↓↓↓(エイッ!!)

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

↑↑↑

まいたけブログは今何位!!??

 

こんばんは、まいたけです♪

 

私の記事をお読みいただく前に、是非私のプロフィールをご覧になってくださいね♪
※妻子があり絶対に浮気をしない男が、ツインレイ女性と出逢ったことを赤裸々に告白しています。

 

本日のテーマは、


ツイン男性がツイン女性からされて嬉しい事と嬉しくない事とは?


です。

 

出張5日目、最終日の夜を迎えています。


今回は長い出張となりましたが、

こうして合間を縫って

毎日記事をお届けすることが出来きた

自分に一言言いたいです。


偉い❗️良くやった❗️


はい、自分のご機嫌は自分で取らないとですね w


さ、行きましょう!!^ ^


というわけで、


ツイン男性が

ツイン女性からされて嬉しい事

嬉しくない事とは?


について、


ツインレイ男性の代表として

私・まいたけがいつも思っていることを

述べさせていただきますね♫


まず、嬉しい事ですが、、


①笑顔でいてくれること


が挙げられます。


女性の笑顔が嫌いって男性は、

いないと思いますよ。


ここは、顔が美人かどうかなんてことは関係なく、

また、ツインかどうかってことも関係なく、

やっぱり女性の笑顔ってステキだなって

私はいつも思っています。


2つめは、


②身体をマッサージしてくれること


です。


私の場合は、これは本当に嬉しいし、

有り難いです。


私の場合は、年から年中、

ビジネスやってますので、

自分では出来ない身体のケアは助かります。


私の相方は、

お灸のようなものもやってくれるのですが、

これも本当に気持ち良くって有り難いです。


ちなみに、私は相方と映画を観る時は、

映画を鑑賞している間中、

足をマッサージしてあげています。


これは、私のことを労わってくれている

お返しの気持ちだけでなく、

やってあげたくってやってます。


なので、相方の方がかえって気を使って

「手、痛くないの?」って

よく心配してくれて言ってくるのですが、

全く痛く無いですし、

やりたくてやっているので

気持ち良かったらそこまま萌えててくださいw


そして、最後は、


③手料理を作ってくれること


です。


これも、心の底から感謝しています。

相方も私と同じビジネスを

在宅でやっていますからね。

時間の掛かることは、

極力避けたいと思っていると思うのですが、

子供達のためや、

私のために料理を作ってくれます。


しかも、私の体質に合ったものを

作ってくれるのです。


実は、私は冷め切った夫婦生活を

送っていた頃は、

夫婦生活の後半は

ほぼ毎日が冷めた弁当でした。


私のために食事を作ることに

ストレスを感じると言われたので

無理して作らなくていいと、

私の方から炊事することを

無くしてもらっていました。


今、こうして

このことを書いているだけで

激しいストレスを感じていたことを

思い出します。


ということで、

ツイン女性からされて嬉しい事は、


①笑顔でいてくれること

②身体をマッサージしてくれること

③手料理を作ってくれること


この3点になります。

本当にいつもありがとう😊

こころから感謝しています。


次に、ツイン女性からされて嬉しくない事

についてです。


これは、一点のみです。


①感情が乱れること


女性にとっては難しいことだとは思います。


そもそも身体の作りが異なりますので、

気持ちが沈むことが多いのも女性の方が

圧倒的に多いとは思います。


ですが、


男性は、女性のヒステリーが本当に苦手なんです。

こんなことを正直に書いてしまうと


「あなた女性の事、何一つ分かっていないから、そんなこと平気で書けるのよ!」


なんて言われてしまいそうですが、

男性は満場一致で、

暗い表情や

ネガティブな感情が露わになって

ヒステリックな女性を苦手とします。


特に私は、元嫁が感情が低下した時の

落ちっぷりが強烈だったので、

※何十年も悩まされ続けた。

本当にダメです。


一瞬で男女の関係を解消したくなるほどにムリです。


私は基本的にポジティブ思考なため、

ネガティブ思考な方は、

ビジネスでもプラベートでも

受け付けません。



何かの参考になれば嬉しいです♫^ ^


 

私の公式LINEアカウントでは、定期的に『ツインレイ男性からのアドバイス』を配信しています。
よろしければ、ご登録なさってみてください。^^

↓↓↓

友だち追加

 

 

最後までお読みになってくださり、

ありがとうございました。

 

感謝します。

 

 

まいたけ

 

 

 

 

清き1票をお願いします!!

ツイン関係が上手く行きますように!!

↓↓↓(エイッ!!)

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

 

↑↑↑

まいたけブログは今何位!!??