清き1票をお願いします!!

ツイン関係が上手く行きますように!!

↓↓↓(エイッ!!)

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

↑↑↑

まいたけブログは今何位!!??

 

こんにちは、まいたけです♪

 

私の記事をお読みいただく前に、是非私のプロフィールをご覧になってくださいね♪
※妻子があり絶対に浮気をしない男が、ツインレイ女性と出逢ったことを赤裸々に告白しています。

 

本日のテーマは、

 

ツイン男性は「無言の言い訳」を貫く習性があることを知るべし!

 

です。

 

「無言の言い訳って何?」

 

って何?って思いましたでしょ?

 

要は、"何も話さないで距離を空けられてしまうこと" です。

 

まあ、これはツインだからというわけではなく、男性って結構こういう事を平気でやる人が多いんですよ...。

 

女性の場合って、なんだかんだあったとしても、その理由をきちんと言うでしょ?

 

それが例え、言い訳であってもです...。

 

ところが、男性はそうではないんです。

 

信じられないかもしれませんが、

 

 

時が経つのを勝手に待つ!

 

 

を貫いていますww

 

なぜ私はこんなことがわかるのかと申しますと、ビジネスをやっているからです。

 

サラリーマン等の雇用関係が成立している世界では、このような自分勝手な行動はしませんが、成果報酬型のフルコミな仕事(まあ、ネットワークビジネスとかですね)の場合ですと、平気でこういうことをやる男性は結構多いんですよ。

※まあ、このように言ってしまうと女性にもこんなタイプの方は居ますけど、、そのような女性は間違ってビジネスの世界に入り込んじゃった方とかなわけですから、私の中では別にどうでもいいです。

 

ということで、これはツインの男性相手だからって、わけではないんです。

 

元々、歪んだ性格のまま、生きて来ちゃったんでしょうね。

 

というか、地獄の底辺を味わったことのない男達というのが、一定数いることは事実です。

 

そのような男性の場合、平気であなたのLINEも既読スルーしちゃいますし、そういうことをイチイチ気にしててもあなたの時間はムダに使われてしまうだけです。

 

 

「まいたけさん!だったら、私達のサイレントってこれからも永遠に続いちゃうのですか!!??」

 

 

なんて声を聞こえて来そうですが、そんなことはありませんって。

 

多少、酷な言い方をしてしまいますが、堕ちるまで待っててあげてください。

 

堕ちた時に、あなたという存在は、何にも代え難い、とてつもなく大きなものになりますから。

 

 

人生は山あり、谷ありです。

 

 

登り坂と下り坂だけではなく、マサカという想定できない坂だってある。

 

 

どんな時でも、ツインの男性のことを待って許して信じてあげてください。

 

 

あなたが女神だったことに、気づく日が必ず訪れます。

 

 

 

過去の私がそうであったように・・・

 

 

 

 

 

私の公式LINEアカウントでは、定期的に『ツインレイ男性からのアドバイス』を配信しています。
よろしければ、ご登録なさってみてください。^^

↓↓↓

友だち追加

 

 

最後までお読みになってくださり、

ありがとうございました。

 

感謝します。

 

 

まいたけ

 

 

 

 

清き1票をお願いします!!

ツイン関係が上手く行きますように!!

↓↓↓(エイッ!!)

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

 

↑↑↑

まいたけブログは今何位!!??