清き1票をお願いします!!

ツイン関係が上手く行きますように!!

↓↓↓(エイッ!!)

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

↑↑↑

まいたけブログは今何位!!??

 

こんばんは、

まいたけです♪^^

 

昨日の

 

『ツインレイ男性がツインレイ女性に求めているものって何なのか?』

 

というテーマでお届けした記事がとても好評でした。

 

この場をお借りして御礼申しあげます。

 

やっぱり女性と男性の捉え方って、全く異なりますよね。

 

このような記事を書いていて、つくづく思うわけですが、私は仕事の関係上、周囲が女性ばかりなんですよ。

 

そして、ツインレイ関係の女性が多いこともあり、その女性の方々から届く声が聞こえて来た時に、

 

「あれ、、なんか違うなぁ~」

 

って感じるわけです。

 

「ええ、、そんな捉え方してるんだ。。それじゃあ、上手く行かないよぉ...」

 

なんてことを、心の中で思っちゃうんですよね。

 

ということなので、今回も早速ツインレイ男性の気持ちを、昨日に続き、お話したいと思います。

 

今日のテーマですが、

 

「ツインレイ男性も風俗に行くの? ⇒ 答えは●●●です!!」

 

というテーマで書いてみたいと思います。

 

ちなみに、これはあくまで私の主観ではありますが、ツインレイ男性であっても風俗通いしている男性はいると思います。

 

つまり、ツインレイの女性以外にも、他の女性を抱く男達はいると思います。

 

「だって、まいたけさんは風俗には行かないんでしょう?なんか言っていること可笑しくないですか?」

 

って言われそうですが、それはツインレイ男性だから風俗に行かないわけではないと私自身は思っています。

 

ちなみに、ここ本音で話しますが、相方と出会う前は、私も風俗に行きたいと思ったことは何度もありますし、今でも普通に興味はあります。

 

だけど、行きません。

 

それは、以下の4つの理由があるからです。

 

 

理由-その①:

ツインレイの相方を悲しませたくないから

 

理由-その②:

他にやりたいことがあるから

 

理由-その③:

相方で欲求が満たされているから

 

理由-その④:

基本女の子が好きなので、本気になるかもしれないから

 

 

では、それぞれの理由の解説を行っていきますね。

 

理由-その①:

ツインレイの相方を悲しませるから

⇒ やっぱり、ここが一番大きいですね。他の女性を抱いて、そのことを知った相方が悲しまないわけが無いからです。私は、女性を傷付けることを極度に嫌います(当たり前かw)。ましては、私に好意を寄せてくれている相方のことを裏切ることはできません。

 

理由-その②:

他にやりたいことがあるから

⇒ ここも実はとても大きな理由の一つです。私は、時間を強く意識する男です。ビジネスでやりたいことが山のようにあって、とにかく私はビジネスが大好きなので、風俗に行こうという気持ちにならないんですよね。

ダンスや筋トレ、ロードバイクに乗る時も、常に仕事と直結していると考えています。私の中でオフというものが、もうかれこれ何十年も記憶の中に無くって、風俗に行って自分を癒してこようという発想がそもそもないのも理由の一つです。

風俗へ行くことも仕事の一つであるということが自分の中に定まれば、行ってもいいかなっていう気持ちも芽生えるかもしれませんが、まあ、やっぱり「その①」に対する思いが強いために、有り得ないでしょうね。

 

理由-その③:

相方で欲求が満たされているから

⇒ この理由も大きいです。相方で、私の中の性欲は満たされていますからね。やっぱり、ツインレイですので、相性が良いんです。あーー、やっぱりここ大きいですね。*^^*

 

理由-その④:

基本女の子が好きなので、本気になるかもしれないから

⇒ 私の中で、浮気という定義って無くて、基本、全て本気になってしまいます。ですので、風俗に行った場合、本気で通い始める可能性が高くなると思います。いけませんねww

 

と、ツラツラと書きましたが、私の場合は、本命(相方のこと)が出来ると、他の女性には行かないようなタイプのようです。

※これは、細木数子さんの本にも書いていましたし、他にも色々と調べてみてわかったことです。あなたのツインレイの彼氏さんのことも、一度観てみても良いかもしれませんね。

 

では、なぜ、ツインレイ男性でも風俗に行く男がいるのか?ということですが、これも女性脳と男性脳の違いだと思います。

 

そもそも男性は、性行為そのものを単なる性感帯を刺激して気持ちよくなる行為程度にしか思っていない方が多いんです。

 

女性のように、気持ちも一つにならないと性行為なんて無理とは思っていない男性が多いんです。

 

私のように理由を明確に持っている人の方が、もしかしたら、少ないかもしれません。

 

ここは、具体的に統計を出してみないとわかりませんが、風俗に行かない男性は、本当に徹底して行きませんが、逆に風俗に行く男性は、結構、定期的に通っています。

 

経営者の多くは、風俗は遊びに行く場所として、割り切ってる男性が多いことも知っておいた方が良いと思います。

 

以上、今回もまた本音を綴ってしまいました。

 

実は、今、ある風俗嬢ブロガーさんと仲良くなっていまして、彼女の男性に対する心理が面白くて、ついつい読んじゃうんですよね。ですので風俗の話題にしてしまいました。*^^*

 

それから、私はある地域で元No.1風俗嬢だったという知り合いが居まして(今では付き合いがありませんが)、この女性ともとても仲良かったんです。それで、いつか風俗の話題も取り入れてみたいなって思った次第です。
※相方とお付き合いする前です。この元風俗嬢とも、一度も交わったことありません。^^;;

 

ちなみに、私は、風俗も立派なお仕事だと思っています。

 

お客様への気遣いが出来なければ務まらないお仕事ですからね。

 

本当に凄いなぁ~って思います。

 

 

ちょっと今日は遅くなってしまいましたので、この辺にしておきますねぇ~

 

ではでは。^^

 

 

最後までお読みになってくださり、

ありがとうございました。

 

感謝します。

 

 

 

まいたけ

 

 

※※※ 注 目 ※※※

 

 

まいたけ公式LINE作りました。

↓↓↓

友だち追加

 

清き1票をお願いします!!

ツイン関係が上手く行きますように!!

↓↓↓(エイッ!!)

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

↑↑↑

まいたけブログは今何位!!??