清き1票をお願いします!!

ツイン関係が上手く行きますように!!

↓↓↓(エイッ!!)

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

↑↑↑

まいたけブログは今何位!!??

 

こんばんは、まいたけです♪^^

 

毎日確実にアクセス数が伸びています!

有難いことです。

 

上記のブログランキングにも

あなたが毎日クリックしてくださっていること、

心より感謝しています。

 

ブログを続けるぞ!

という強い気持ちになれます。

ありがとうございます。m(__)m

 

さて、

今日のテーマですが、

 

『ツインレイ男性は、

 ツインレイ女性以外の女性には

 興味は無いのか?』

 

についてお届けしたいと思います。

 

まず、結論からです。

 

興味深々

 

です。

 

はい、間違い無くです。

 

と言うか、

他の女性に興味が無いと

ツインのあなたに言っているのでしたら、

それは嘘を付いています。

 

もしくは、

健康状態が

よろしくないのかもしれません...。

 

私に至っては、

女性には興味しかありません(キッパリ)。
※久々の開き直り感100点満点ww

 

それが男としての

健康の証です。

 

とまあ、

男は自分勝手な生き物であり、

男の思考は単純なのです。

 

私の相方は、

このことを認めてくれています。
(というか、呆れていますw
後述します)

 

例えば、
相方と街に出掛けます。

 

相方との久々のショッピング。

手を繋いで歩いてるわけです。

 

だけど、
私の魚眼レンズは、

女子達を追い掛けています。

 

もちろん、

相方にはバレないように

サーチし続けています。

 

ミニスカートで

スラっと伸びた足や

明らかに大きなことが

想像できる胸部、

10月に入ったというのに

クビレを強調させる

お腹丸出しのファッション...。
※上手い表現が見つかりません。オヤジですねw

 

これらは、

澄ました顔していつつも

私は常時Watchしています。

 

というか、

男達は全員常時ONの状態です。

 

その証拠として、

彼女と一緒に歩いている時には、

絶対に口にしないのに、

男同士で歩いている時には、

女のコが通り過ぎた後、

前述のような条件(ミニスカート等)

だった場合には、

必ずと言っていいほど

 

 

「今の子、見た?」

 

 

と言い合っています。
 

ここに年齢は

関係ありません。

男達は常に青春を

謳歌しているのです。

 

 

とまあ、

ここまでは

ツインレイに関係なく

健康優良児な

男達の本音です。

 

 

 

ここからは、

ツインレイモードに

入りますね。^^;;;

 

こんなおバカな

男ですが、

ツインレイ状態になると

きちんと節度ある

精神状態に

切り替わるのです。

 

まずもって

浮気はしません。
※散々エロモード炸裂させときながら

よく言えますよねw

どの口が言わせてるんでしょ?^^;;;;;

 

まあ、

ここは軽々しく

「浮気しない」とかって

言ってますが、

言い訳ナシに

無意識な心の状態を示しています。

 

  • 街中で女子を追い掛ける ⇒ 無意識
  • ツインレイの関係を貫く(浮気しない) ⇒ 無意識

 

共に無意識なんです。

 

面白いことに、

街中での無意識が

本当だったという事実を

ここでお伝えしておきますと、、

 

ある日の休日の

昼下がりの事です。

 

久々に外で食事をしようと

相方と街に繰り出しました。

 

歩いて行くと、

前方の横断歩道の信号が

赤信号となり、

私達も信号待ちをしました。

 

信号が青信号に変わり、

一緒に前を歩いていた時に

相方から一言、

 

「凄いよね」

 

と言われました。

 

私は、

 

「は?何が??」

 

って聞き返しました。

 

どうも、

無意識にミニスカートの女性の

後ろにピタリをマークして

信号待ちをしていたそうなのです。

 

当の本人(※私のことです)は、

 

「ヲイヲイ」

 

なわけです。

 

そんなことないと思いましたが、

どうやらこれは事実のようです。

 

 

 

ということで、

ツインレイ女性のあなたへ

今日のまとめをお届けします。

 

 

 

 

「ツインレイ男性も中身は単なる男です。

男は単純な生き物なんです。

どうか広い心で見守ってあげてください。

 

ツインレイ男子代表 まいたけお君より」

 

 

 

 

 

最後までお読みになってくださり、

ありがとうございました。

 

感謝します。

 

 

 

まいたけ

 

 

※※※ 注 目 ※※※

 

 

まいたけ公式LINE作りました。

↓↓↓

友だち追加

 

清き1票をお願いします!!

ツイン関係が上手く行きますように!!

↓↓↓(エイッ!!)

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

↑↑↑

まいたけブログは今何位!!??