清き1票をお願いします!!

ツイン関係が上手く行きますように!!

↓↓↓(エイッ!!)

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

↑↑↑

まいたけブログは今何位!!??

 

こんにちは、まいたけです♪^^

 

今日は、これから

起業家仲間との会食会や

講習会に参加してきます。
 

ですので、ちょっと早めに

昨日の続きを書きたいと思います。

 

昨日は、

 

『ツインレイ男性が求めてるツインレイ女性の「外的要素」とは?』

 

ということで、お顔やお体の

メンテナンスの必要について

書かせていただきました。

 

そして、ツインレイの男性は、

そのようなことを求めている以上、

自分自身にも磨きを掛けることを怠らない。

 

なぜなら、

相方であるツインレイ女性を

喜ばせるため・楽しませるために

外的な自分磨きも大切だからということを

理解できているから。

 

もしも、このことをお相手の

ツインレイ男性がわかっていない
(つまり、外的メンテナンスを怠っている)場合、

その彼は、

ツインレイのことを知らないわけです。

 

まずは、ツインレイのことを知ってもらう必要がある。

 

そんな話をさせていただきました。

 

すっごいアクセスが伸びましたので、

嬉しく思います。

 

ということで、今回もしっかりと記事を書きたいと思います。

 

昨日のからの続きということで、

今回は「内的要素」についてです。

 

 

ツインレイ男性が求める
ツインレイ女性の
「内的要素」とは?

 

内的要素、つまりツインレイ女性である

あなたの内面について

書かせていただきたいと思います。

 

これを予め申し上げておきますが、

私・まいたけの勝手な想いを述べるわけでは

ありませんからね。

 

男達全般、思っていることを

代表として述べていきたいと思います。

 

では、心してお読みください。

 

今回は、

女性のここはNGという感じで

述べたいと思います。

 

ですので、あなたはNGにならないうように

内面に注意を払ってくださいね♪

という内容でお届けしますね。^^

 

 

【NG女性-その①】他人の悪口や陰口を叩く女性

 

これは、問答無用でNGです。

少なくとも私は完全にシャッターを降ろします。

二度とシャッターを開けることはありません。

 

気を付けなくてはならないことは、

自分では「悪口や陰口」だと思ってなくて

通常の会話をしてしまっていることです。

 

男性は鈍感な生き物だと、

私は結構アチコチで話しているのですが、

実は "ここの部分" は敏感です。

 

涼しい顔をして

あなたの話を聞いているように

映っているかもしれませんが、

120%男性の心ではNGブザーが

鳴り響いています。

 

ここは、男性が一番嫌う部分ですので、

絶対に他人の悪口や陰口を言わないように

心掛けてください。

 

 

【NG女性-その②】感情の起伏があまりにも激しい女性

 

では、NGな女性、その②です。

 

それは、感情の起伏(要するに心のブレや乱れです)が

あまりにも激しい女性はNGです。

 

ただし、ここは私・まいたけの個人的な

意見となりますが、

女性の感情が乱れてしまうことは

ある程度は仕方がないと捉えています。

 

男性とは明らかに体の作りが違いますからね...。

 

女性は、生理もあれば、

更年期障害だってあります。

 

女性ホルモン「エストロゲン」のバランスが

崩れると感情だって乱れます。

 

ここは、男性の私達は

きちんと理解してあげないといけない。

 

私がここで言いたいのは、

 

 

あまりにも激しく感情が頻繁に乱れる女性

 

 

のことを言っています。

 

例えば、言い争いになった時に、

 

「もう死んでやる!」

 

とか、

 

「一生憎んでやる!」

 

とか、

 

「死んでも許せない!」

 

等といった感情剥き出しの恨み言葉を発する女性。

 

これらの言葉を発した瞬間に

 

 

『THE END』

 

 

です。

 

なぜだかわかりますか?

 

こんな言葉を発する女性(ここは男性も同様!)は、

必ずまた同じことを繰り返すからです。

 

私だったら、思いっきり距離を空けます。

 

というか、SNSで友達になっていたりした場合には、

速攻でブロックしますし、

電話番号を交換していた場合には、

着信拒否します。

 

場合によっては、電話番号を変えます。

 

一発即退場レベルです。

 

昔の私だったら、

我慢して様子を見ようとしたかもしれません。

 

しかし、50年以上も現世を生きてますと、

何を我慢し、何を我慢しない方が良いのかの

判断も出来るようになります。

 

女性の大きな感情の乱れは、

全てを失う強烈なリスクを抱えていますので、

本当にくれぐれもお気を付けてください。

 

男性全員の意見として、

 

「ヒステリックな女性とは縁を切る。どんな美貌の持ち主であっても」

 

が暗黙のルールとして

知られていることを

知っておいて損は無いと思います。

 

 

 

【NG女性-その③】議論をすり替える女性

 

例えば、何かの問題について

男性と女性で議論をしていたとします。

 

その際に、

問題に対する議論を

論理的に関連していない事に

結び付けようとした場合、

男性は一気に気持ちが下がります。

 

分かり易い例え話をするとすれば、

 

「あなたのこの部分は、正さないといけないね」

 

と男性側が女性側へ言ったとします。

 

すると、女性からは、

 

「○○さんも、やってたじゃない」

 

ということを、

言葉に発した瞬間にレッドカードで退場となります。

 

○○さんのことなんて、

1%も話題になっていないのに、

この回答はあまりにも稚拙すぎて

男性は百年の恋も一瞬で冷めてしまいます。

 

他には、

 

「なんでこんな問題が起きたの?」

 

という問いに対して、

 

「他でも同様の問題が起きています」

 

という返答をしてくる女性。

 

これ、最初の「○○さんも、やってたじゃない」と同じですよね。^^;;;;;

 

実は、この傾向、結構多いです。

 

これは、多くの女性が

社会人経験が薄いために

起こしてしまっているように思いますので、

実は私は大きな問題とは

捉えていません。

 

これから

十二分に改善できると

思うからです。

 

 

"全ての問題は、
 自分自身の中にある"

 

 

これは、がっつりビジネスに

取り組んでいるお方ならば、

男女問わずに

胸に刻み込んでいる諺ですよね。

 

 

 

以上、今回は内的要素について、

3点ほど述べてみました。

 

 

今日の記事を読まれて、

 

 

「まいたけさんって、自分勝手ね」

 

 

って思われてしまうかもしれませんが、

そのように思われる方は、

私のブログは読まないようにしてください。

 

私も暇で、こんなことを書いているわけではありませんので。

 

サイレントで悩むツインレイ女性に対して、

的確なアドバイスを届けたい一心で書いています。

 

 

そして、このブログの説明欄にも

キチンと以下を述べていますよね?

 

「本当に本音を話しますので、

 メンタルの弱いツインレイ女性は

 読まないようにしてください。」

 

 

OKですか??

 

今回は、ここまでです。*^^*

 

 

 

次回は、

 

「一体何をすれば、ツインレイ男性に受け入れられる女性になれるのか?」

 

について、

お話してみたいと思います。

※既に、今回のタイトルと一致しなくなってきましたので、「その③」として続きを書くのではなく、新規記事として投稿させていただきますね♪^^

 

最後までお読みになってくださり、

ありがとうございました。

 

感謝します。

 

 

 

まいたけ

 

 

まいたけ公式LINE作りました。

よろしければご登録しておいてくださいませ。*^^*
特別な情報をお届けします。

↓↓↓

友だち追加

 

清き1票をお願いします!!

ツイン関係が上手く行きますように!!

↓↓↓(エイッ!!)

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ


↑↑↑

まいたけブログは今何位!!??