清き1票をお願いします!!

ツイン関係が上手く行きますように!!

↓↓↓(エイッ!!)

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

↑↑↑

まいたけブログは今何位!!??


 

まいたけです、

こんばんは♫^ ^

 

あなた様の応援のお陰で

記事投稿3日目で

『ツインソウル』ブログランキング

全国1位となりました。

 

ありがとうございます!!!!!!!

 

 

気合い入ります!

 

男は、単純ですからw

 

さて、今日はちょっと辛口のテーマです。

 

 

 

『ツインレイ女性は何歳までモテるのか?』

 

 

 

「よくそんな話題でブログ書けるわね?」って、

声が聞こえて来そうですが、

ここは決してネガティブな話題には

なりませんので...^^;;;;;;

 

但し、"条件付き" となりますので、

その点はご容赦願います。

 

 

早速、この質問の答えを述べますが、

 

 

答え:

「歳は関係ない」

 

 

となります。

 

 

ホッと胸を撫で下ろしたりしていませんか??*^^*

 

しかし、、

ここから先が、

あなたを苦しめることになる

条件提示が待ち受けているんです。

 

ただ、言っときますよ。

ここから先は私達ツインレイ男性にも

言える話題となりますので

出来れば男性にも読んでいただきたいです。

 

では、続きのお話をしますね。

 

 

「ツインレイ女性は、何歳であってもいい」

 

 

これは、私だけの本心ではありませんよ。

私の周囲の男性経営者達が

徐々にこのことに気づき始めているんです。

 

まさに、

『風の時代』

感じさせてくれます。

 

事実、私の知り合いの会社経営者は、

とにかく若い女性が大好きで、、

※これは、健康な男性でしたらみんな同じ(咄嗟にカバーw)

 

日替わり定食のように

沢山の女性を抱きまくっていました。(>_<)

 

実際、

週刊誌等では、

 

世間の男達は20代前半の女性しか

抱きたいと思っていない

 

とまで書いていますからね…。

 

まあ、ここは男性として正直に言うと、

健康的な男達は

 

"若い女性を抱きたい"

 

とは思っていますよ(キッパリ)。

 

だけど、ツインレイ男性となると、

単に若い女性が良いとは思いません。

 

美的要素は大切ですが、

それと同時に内面的な部分にも

フォーカスします。

 

その比率(外的要素と内的要素の割合)は、

ツインレイ男性によって個人差はあると思いますが、

少なくとも可愛いとか若いとかいう理由だけで

自分のパートナーを選ぶようなことはしません。

 

ちなみに、私の場合は、

 

外的要素:50%

内的要素:50%

 

のバランスをどうしても求めてしまいます。

 

では、ここから先は、

ツインレイ女性にツインレイ男性が求める

「外的要素」と「内的要素」とは何か?

を具体的に述べて行きたいと思います。

 

 

ツインレイ男性が求める
ツインレイ女性の
「外的要素」とは?

 

ここは、説明するまでもなく「顔」や「スタイル」です。

 

「酷いこというわね、まいたけさん」

 

と思われるかもしれませんが、

事実は事実です。

 

ただ、顔に関しては、

実はそんなに重要視していなかったりします。

 

なぜなら、

お化粧でなんとでもなりますからw

 

スッピンを気にされているツインレイ女性が

多いかもしれませんが、

スッピンはスッピンで良いんです。

 

素肌美人であれば、なお良いと思います。

 

お化粧と言っても、

10代や20代前半の女性のように

安くても塗ってごまかすようなものではなく、

基礎化粧品にも気を使って、

栄養成分などにも

細心の注意を払うべきだと思います。

 

ネットワーク○ジネスの会社の製品を

愛用している女性は、私は好きです。

 

宣伝広告を打たない方が、

中身の成分に良いものを使えるからですね。

 

ネットワークの製品じゃなくても

良いものも沢山ありますよね。

 

自然派に拘っている化粧品も

数多くありますので、

そういう成分に拘りをもって

ご自身のお肌やお体をしっかりと

メンテナンスされている女性は

ステキだなって思います。

 

ここで、絶対にNGな女性は、

ネットワーク製品や

自然派な高級化粧品を毛嫌いして、

安い化粧品をせこく使っている女性です。

 

100均で良いとか、化粧品は使わないとかいう

女性がたまにいますよね。

そういう方の事を言っています。

 

ごめんなさい、私はダメです。

※基本、「私はダメ」とかっていうと、まいたけの主観で物事を言っているように聞こえるかもしれませんが、私は男性の友達めちゃくちゃ多いので、この手の話はよくします。男性全員、化粧品をケチる女は嫌いです。ありえないでしょう。日々、歳を重ねて行っているんだから、私達は。

 

色々書きましたが、

自分を大切にしている女性のことを

当然愛おしく男達は観ているということです。

 

美容整形して、

目鼻立ちといったお顔を整えている女性も

男性達(特に私のような経営者)は、

超肯定します。

※素晴らしい勇気とご決断だと思います。カッコイイ。

やりすぎはキッツイですけどねww

 

 

そして、体です。

 

ここ、実は口には出しませんが、

男達は暗黙的に重要視しています(コソコソ話)。

 

まあ、ここはツイン男性に限った話ではありませんが、

男達は何を求めているのかを正直に書きます。

 

胸とかお尻ではなく、

 

クビレ

 

なんです。

 

胸は、仕方がありせんよね。

でも、クビレは努力すればなんとかなるじゃないですか。

 

まあ、いろんなフェチがありますが、

結構ノーマルなツインレイ男性はここを重要視しています。

 

なぜか?

 

それはプレイ中の眺めであったり、

プレイ中のホールド感が楽しめるからです。

 

だから、ここは本当に努力をした方がいいんです。

 

ここで、私は自分事を話しますね。

 

私は50代を迎えているわけです。

 

普通50代の男性って、

結構、もう自分の容姿のことなんて

気にしませんよね?

 

私は凄く気にします。

 

体重から体脂肪、筋肉量、

全て気にします。

 

それは、なぜか?

 

ツインの相方がいるからです。

 

ツインの相方にプレイ中の楽しんで欲しい。

喜んで欲しい。

 

デブで禿だとダメでしょう。

 

相手を楽しませるためには、

私だって努力します。

 

勝手な想いで、

こんなブログを書いているわけじゃないです。

 

ツインレイを語るなら、

男もやることは

しっかりやらんといかんでしょう。

 

それが相方に対する礼儀だと思います。

 

とまあ、ここまでダラダラと書きましたが、

もし、あなたのツインレイ男性が

容姿のことなんて何も気にしていないのであれば、

それはツインレイのことが

わかっていないからだと思います。

 

あなたのツインレイ男性が

「ツインレイとは何か?」を

知ったら、きっと私のような感覚になると思うんです。

 

 

ちょっと今日は長くなっちゃいましたね...。

 

以下は、明日書きますね♪*^^*

 

 

次回予告:

ツインレイ男性が求める
ツインレイ女性の
「内的要素」とは?

 

※年齢の話は上記で書きますねぇ~

 

 

ではでは~

 

 

 

まいたけ

 

 

まいたけ公式LINE作りました。

よろしければご登録しておいてくださいませ。*^^*
特別な情報をお届けします。

↓↓↓

友だち追加

 

清き1票をお願いします!!

ツイン関係が上手く行きますように!!

↓↓↓(エイッ!!)

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ


↑↑↑

まいたけブログは今何位!!??