人間だからいろんな顔がありますよね?

今は良くしてくれるおばさんや
嫁ちゃん達に出会い、辛い時は愚痴り合い
励まし合い、喜び合える仲になりましたおねがい


本音で話せる人が数人、1人でもいるだけでも
とてもありがたいのにえーん


気が合うからか信頼して色々話してくれるから
私も他言しないよに気をつけてます


信頼を失いたくないから
自分も信頼してるから……なんですが


過去だけど
10年は恨んでる女が3人居ます照れ
傷は癒えたけど、じさちゅして遺言書いてまで
陥れたい人が出来ましたね……


それかしつこくてガーン
ネットに書いたやろ!とか、書いてないし
調べたら?とも言いましたが伝わらず……


それは悲しかったガーン警察にも5回は相談しました
結婚してからも一回掛かってきたし
執念やばい
また警察に相談して、それからは無いです
被害届出すて言ったからかな?
着信拒否したのもあるけど


いじめで亡くなる人が居るけど
他人事ではないです
私は今は薄れたけど、たまに飲んで思い出します


うん!私まだ憎んでる笑い泣き
生霊飛んどるかも!
お金が沢山あったら名誉毀損で今でも訴えたいくらい
無実晴らして犯人見つけたい
(糞みたいな文句だから旦那は相手すんな馬鹿らしいと)


嫁ちゃん達は私の一面を知らないニヤリ
私はオモロイ、いい人らしい?


嫁ちゃん達でさえBOSSは誰かな?とか
人間観察して関わらないよに当時してましたからねえー


結果……BOSS居なかった笑い泣き
文句聞いたことないし、大人ラブ


本当の私て何だろう……ショボーン
100が5位の憎しみに薄れたけど
多分私は一生忘れないよ、1になろうがね!


でもあいつらにいじめられた?から
今の友達が凄く良く見えてるから感謝しなきゃなのかもですね



そして嫌な奴ほど遭遇する!(笑)
たまに病院で県外行くがスシローで見たわームキー
寿司が不味かったわ