色んな〜ジジがおりまして
色んなーババもおりまして🎶
ミツカンの歌で(笑)


仲良くしてる嫁さんから🍈を沢山貰ったので
義親にもあげたけど


やらなきゃよかったぁぁぁあ!ムキー
🍈様が勿体ない



今年からバレンタイン、母の日、父の日
辞めました
義母誕生日は祝ったけど、私と1週間違うのに
お祝いの言葉すらなかった(笑)
でも旦那に酒持ってったら?て言ったけど
呼び出し喰らったからねえーしないわ


義姉たちがするでしょう
会わないで羨ましい🥺
……今月実家に親族来ますがね


おめでとう無いのは
嫌われてるからじゃない?て思いますよね
多分そうかも(笑)
義母とは話しますが、多少
義父は挨拶以外しません
むしろ形あるよに嫌って欲しいですニヤリ


車貸さなくて済むし口笛
返ってきたらガソリン空
タバコの灰まみれだし


お土産はくれました
要らないですよって言ったけど
謝りもしたから、車汚くしてごめんねと義母


なら拭いてよとは思いましたがキョロキョロ


前の嫁も嫌いて言ってたし
孫も取られたからかわいくないとか
私の前でよく言うなぁ位


今の嫁も、これからの嫁も
多分合わないよ
あの人達にはえー


その仲良い嫁さんの義父同級生で性格が似てるんですよ!
違うとこは……向こうは成功者ラブ


あと他の2人の嫁さんの義父は優しめ?
交換して欲しいヽ(●´ε`●)ノ
だからLINEすると、昼会った時はニコニコなのに
夜、たまに豹変して愚痴LINEが出ます(笑)



あいつら似てるから
こんな嫌な頻度が高いのか!と
私達は納得キョロキョロ



子供じゃないんだから
意見通らんくなったら腹かくの辞めろ
怒鳴るな!煩い


私のじいちゃんも生きてたら
亭主関白だったのかな……キョロキョロ



ちなみに私の婆ちゃんは
私に甘々、お父さんの子供!って
離婚した後、洗脳して来てたけど
高校生になったら、お母さん虐めてたの分かるよになり
離れましたびっくり


お母さんは婆ちゃんの文句言わないのになぁ
姑嫁で上手くいく人素敵ですねニコニコ


私はもう絶対同居は無理かもガーン
しても絶対ご飯別ですね


同居してる人に国から金一封あればね
病気、ストレスの元


親たちは嫌味を悪気ないのぉ~で吐きまくり
怒鳴り散らかして
ストレス無くなりそうですがねニヤリ


田舎のジジ
頑固で俺様多い……