今日は大雨ですね

私の仕事は後数棟ハウスのクワ取りなんですが
旦那がトラクター使ってる間に私がするとなり
2日で終わるし……


今日はいっかぁ、お休み!となりましたニヤリ


親から電話来まして
旦那がまーた嘘ついてました
仕事してるよ?と
治らないね、取り繕う嘘キョロキョロ


親も居ないの確認してかまかける(笑)
そして話し合い(意味の無い)するから来い!と
今日は旦那が用事があるので
話し合いは明日になりましたが🥺憂鬱ー


金払いきらんなら俺たちが払う!て意味でしょうが
通帳はやってもいいんです
ただ、親の収入ない半年のガソリンやら
住民税など諸々払ってるから
きっちり分けたいですねびっくり


何で去年もひっかかったのに嘘ついたと?とは
聞きましたが


もう癖というか
親がそうさせちゃったんかな……と思ってますキョロキョロ
前より治ったんだけどなぁ


縁切りたーいえー
一緒にもしない、してないと口出す
失敗は私らのせい
俺たちは頑張ってる
きつい仕事はお前らがしろ


このお前らて言葉も胸糞悪いですよムキー


元々は義親が残した借金からなのにね!
破産すりゃよかったんだ!