朝、出荷があるので実家での作業
朝からゴメンねくらいあるかと思ったら
皆無


義母、鼻歌歌ってた
昨日旦那から聞いたよね?


いやぁー、ありえんくない?と旦那に言ってしまった
旦那も近くにいたらいけんね…と


その後車屋言って、農協に申告行ったのは
勿論私ムキー名義は私だから
まだ半年も乗ってないのにもう修理かよ‼️
飛び石て言われたわ


義親は本当、性格やばいわ
皆さんが義親は宇宙人て言うのわかるわ…
普通なら、ゴメンくらいありそうだけど


旦那の親、嘘でもありがとうとかない
ゴメンな、頑張ってるねとかもない
手伝いしない、恩売りたくないから頼まないけどえー


義母はお礼沢山言うけど
利用するためしてんのか?と
透けて見えてきた


私酔ったら五時間旦那に愚痴言うらしい
私達は六年間離婚話してる


旦那との仲は悪くないが
義親から解放されるの離婚しかないしね


義親を切り離しにかかってる旦那
なんで協力とか出来ないんかなとか思ってたけど


無理そう


二人で切り離しを頑張ろうと誓いました
とりあえず、法事の時に車貸すは
お金やってレンタカーにしてもらいます