関東は雪の予報だったけど18.19日と旅行の計画を立ててたので朝9時出発で行ってきたよー車

私と母と娘と旦那の4人(・∀・)



前日に御殿場方面雪ってテレビでやってたからか高速空いてたなぁーOK

海老名SAに寄り道〜
早めにお昼にしてポテりこも食べたルンルン


海老名は雪雪だるま


小田原も雪でかまぼこ博物館行ったよキラキラ



がまぼこ作りとかちくわ作りとかあったけど特に体験はしなかったけど1時間ちょっと楽しめた口笛


箱根も雪が降り続いてたー寒い…
予定では湯本歩いたり海賊船乗ったりって予定してたけど寒いし雪だし予定変更して芦ノ湖行って海賊船見て早めに宿行くことにしたよ!





ちょうど海賊船が出港したところ船




宿も綺麗でいい感じ〜口笛




6時に夕飯食べて温泉入ってのんびり


娘は温泉が大好きで雪見しながらの露天風呂に大満足だったみたいグッ明日の朝も入るってー


明日も観光楽しむラブラブ