運動会 | 01ファミリー日記 3人育児♪

01ファミリー日記 3人育児♪

卯年ボーイ、未年ボーイそしてまさかの戌年ガールの誕生!
3人育児を楽しむためにゆる〜く記録していきます。

日曜日起きたら雨…はい運動会延期決定。

とちりが祝日休みでよかったー!(普段は祝日休みじゃないのです)

ってなわけで月曜日に運動会でした。

毎日練習してたもんね!無事にできてよかった。

でも2日あいたからかかけっこで転ぶ子続出。

御多分に洩れず我が子も(笑)

{B52AB55A-CC90-4A64-9F03-CD288FA78291}

でもコケてから起きるまでがチョー早くて、コケたのに2番!

も一1等賞並みに価値ある2番でしょ!!

泣き顔ゴールかと思いきや真剣顔で母ちゃんびっくり!

むしろこちらを見て『コケた笑』と笑いながら言う余裕あり(笑)

やー男だね!立派だよ!!

お次のダンスはキレッキレ!
{8AAC6A8C-ADF3-4B6D-902D-0F8BBC76987E}

たくさん練習したもんね。

年少さんの時と比べるとホント成長したなー。

でも母ちゃんを探してキョロキョロするのは変わりない(笑)

年長さんになるとリレーやったりともっと成長した姿を見せてくれるんだろうなー…

私絶対泣くわ(笑)

さて今回の運動会でムスッコのリズム感が怪しいことが判明。
{3DD8917B-6F23-47B7-8FB7-F7EA0AAF6E61}

ひとりタイミング間違えて飛んでて吹いた(笑)