ホントあっちゅーま‼︎
確実に成長してる感がぷんぷん♪
そして比較的よく寝ていたジーナンもついに背中スイッチが発動しだしたもよう( ¯-¯ )
寝息たてて寝てるのにおくと数分で『ヤーン!』と泣く。
ちょうど3週の昨夜はそれがひどかったのでついに添い寝の添い乳をしたらグースカピー。
甘えんボーイか( ¯-¯ )
ここ最近8時半には寝てくれるムスッコ。
でもこれは寝かしつけてる間マリオがジーナンを見ててくれるおかげなのよね。
アパートもどったらどーしたらいいんでしょうか?
お風呂を5時半に入れてから夕飯食べて8時すぎにベッドへという流れが今の所ベストなんだけど、これができるのかが不安(^_^;)
アパート帰ってからがホントの2人育児だな。
午前中珍しく昼寝したムスッコ。
ジーナンおいて抱っこしてとグズったのでリクエストにお答えして抱っこ。
ウトウトしだしたので布団においてギャン泣きジーナンを抱っこしたらまたムスッコが抱っこというのでジーナンおろしてまたムスッコを抱っこ。
これを繰り返してたらよーやく寝た。
その後ジーナンも寝た。
やー大変だった(´口`)
甘えんボーイが2人…帰ったらてんやわんやしとる自分の姿が容易に想像できるね( ¯-¯ )
そして産後3週間ってことは床上げーい!
体力ないのかなんだかすぐ風邪ひくけどマスクしてムスッコとあーそぼ♡
昨日はムスッコと縄跳びしたよ(´∀`)
3回も飛べるようになっててビックリ!
インフルエンザの注射も泣かなかったし『4才だもーん!』なんて言っちゃって立派なお兄ちゃんになってきてるのね♡

