青空の下、芝生のある公園でという素敵なランチ。
ゆみちゃんといえば!
おなかの中にピコチャンがいるのです~。
おなかが出てなくても妊婦さんってだけで幸せオーラがでてるよねー

ゆみちゃんから送られてきたエコーの写メがかわいすぎるぞコノヤローW
自分に子供が出来るまでは、子供が苦手だったあたくそ。
自分が妊娠してる時ですらエコー写真をかわいいなんて思った事ないのになー。(フクチャンめんごW)
人ってかわるんだねー。
自分でびっくりだよ。
ホントはマタニティーのズボンやらをわたすための待ち合わせだったのに、肝心のブツを忘れてただのランチになったけど。
こんな素敵な誕生日プレゼントをもらいに来ただけのずうずうしい奴になったけど。
次また会えるとプラスに考えてくださいな♪
楽しかったからまた公園ランチしようねー。

あたくそのことをイメージしてオーダーしてくれたってだけで涙ちょっちょぎれちゃう

ありがとう。
ランチ中のフクチャンは、ゆみちゃんのスカートをめくりまくってたよ。

エロか!!