去年のコウノドリの時から
主役の綾野剛さんより
ツンとした星野源さんを目が追ってました👀

秋ドラマの
逃げ恥を見てからというもの、
おさまってた源さま熱がピークに❤︎

まず、去年出てた
「yellow dancer」を購入。

これ、どうしても
初回限定盤のDVD付きが欲しくて
倍の値段出して購入(笑)
← もちろん旦那には言えない💧

車でも家でも聞いてるうちに
CDだけじゃ物足りず
ライブDVDも欲しくなり購入…


{763265F5-3AED-4E54-9E74-9226EFEFDFF6}


もはや源さま沼にズブズブと
ハマってしまったー

ちびらも口ずさむ歌は源ちゃん…。


今朝は朝からあさイチで拝めて
幸せ気分でした❤︎


久しぶりにもっともっと知りたいと
思える人に出会えました


昔から声がいい人と
めがねには目がないのよねぇ。