ずっとずっと。
ずずずーっと悩んでた。

ピアスをあけました。


{C12F6AE1-DE0B-4510-AEC6-9DFEF8314BDC}


18の高校卒業後、
友達と開けに行ったピアス。

その後、出産するまで毎日付けてました。

が、しかし
出産後引っ張られるわ
自分自身に余裕が無いわで付けなくなり
気付けば9年間。

久々に入れてみたら
全く入らない。  塞がってました💧


そんな折、sweeeeeeeeeetさんの
ピアスを見てずぎゅーん❤︎

開けに行かな。
背中を押されました。


開けに行ったら、ほんと一瞬。
あんなに悩んでたのに。

痛くも痒くも無く。
出血も全く無い。

あと、もう1個開けちゃえば良かったかなー!?
(と、調子こいたり(笑))



早くピアスホール定着しないかなぁ音譜