どんなに熱くても、
お風呂(で遊ぶのが)大好きな我が子。

いろんな入浴剤を
楽しんでますが、今日はこちら

和漢の草花の香りをブレンドした、高ぶった気分を解きほぐす月桂樹の香り
をお試しさせて頂きました。


{1F5EA5C3-9CCA-4DDF-84C8-0C94883A093C}


辛い冷え、腰の重み、
気分のゆらぎに効きます。

温浴効果を高めて血行促進し、
冷え症・腰痛に効きます。


これ、ほんとで
バブの特長である細やかな炭酸が、
温浴効果を高めて血めぐりをよくし、体の芯まで温めてくれますー☆

真夏でも芯まで冷えるクーラーなどの
つらい冷え・腰の重みにいいんですよねー。

お風呂上がった後も、
子供らを拭いてパジャマ着せーのした後でも
ぽかぽかが長続きしましたー❤︎


小さい子供がいるお母さん!!
子供の世話をしているうちに
寒ーくなりますよね?

バブはぽかぽか長続きなので必見です!!!















花王のキャンペーンに参加中[PR]