2014年12月 : パセリ水菜のスムージー | ほぼ毎日グリーンスムージー生活&ときどきローフード生活

ほぼ毎日グリーンスムージー生活&ときどきローフード生活

JLBAプレミアム認定
ローフードマイスター群馬高崎校

ほぼ毎日のスムージー、ときどきのローフードと、
日々のくらしぶり、マタニティ生活について綴っています。

おはようございまーす!

昨夜は鉄板焼きやさんで伊勢海老とお肉を美味しくいただきました。
なんと豪華な…(^_^;

ほぼ接待のような食事会だったので、楽チン♪
しかも家まで徒歩5分で帰れるという♡
妊婦への配慮がものすごかったです。
ありがたや~~~

ご馳走のあとは、しっかりバランスとりたいところ。




水菜
パセリ
りんご
レモン
お水

くるみミルク(自家製)
ローカカオ
アサイー
チアシード
メープルシロップ
海塩


必殺!? オメガ3チャージドリンク!

ちょっと量が多くなってしまいましたがー
オメガ3を意識してみました。



そして今夜も食事会。
今日はお魚です♪
またまたオメガ3(笑)



うーー
さきほど駅の中で横から来た人にドーンとぶつかられ、よろけて別の人に体当たりしてしまいました(涙)

別に歩きスマホしていたわけじゃなくて。

機敏な動きができず、よけきれなかったのが悪いんですけどね。

なんだか出だし不調な金曜日ですー





いつもありがとうございます!
応援クリックおねがいします!
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ